トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

【東京都港区南青山】プレオープンの予約開始!ハイセンスなマシンピラティスジム「Ipu」が2月にオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


yauは、ハイセンスなマシンと空間で韓国の日本未上陸専用マシンを使用したピラティスジム「Ipu〈イプ〉」をOPEN!

2月にプレオープンの体験レッスン受付をスタートする。

ジムだってお洒落がいい

「Ipu」は、“日々忙しい時間を過ごしがんばっているあなたにこそ、自分の身体と向き合う贅沢な時間を過ごして欲しい”とう想いからスタートした。

“ジムもアパレルショップや美容院のようにきれいになる場所なのに、どうして気分が上がるお洒落な空間ってないんだろう?”そんな考えをもとに、ジムへ通うことのハードルを下げ「ジムだって楽しみたい!」という願いを叶えるマシンピラティスジムだ。

ハイセンスなマシンと唯一無二の空間


南青山本店は、大きな窓から外苑の銀杏並木と大きな空を望む、東京の中心地にありながら季節の移り変わりを愉しむことのできる贅沢な空間で、最大12人のグループレッスンを提供。

韓国のハイセンスなブランド「.fonv」とパートナーシップを組み、日本未上陸のお洒落なピラティス専用マシンを一人一台使用し、音楽に合わせながら集中の50分レッスンを受けられる。マシンを使用することで、自重ではできない動きまで可能となっている。

プレオープンの予約開始

現在「Ipu」は、2月の無料体験レッスンの予約を受付中だ。詳しくは公式webサイトにて確認を。

心身のヘルスケアは、今や日常的なセルフケアの時代になった今「Ipu」と一緒に“ハリ”と“潤い”のある生活をスタートしてみては。

■Ipu南青山本店
住所:東京都港区南青山2-12-16 石塚商事ビル5F

「Ipu」公式WEBサイト:https://ipu-aoyama.com/
「Ipu」LINEカウント:https://lin.ee/KRtXmI4

(丸本チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事