トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

JUNGOLDがMakuakeで「純金の八福神のお守り」を販売中!兎年のお守りも

このエントリーをはてなブックマークに追加

RAINが純金ブランド・JUNGOLD(純ゴールド)の新商品を「Makuake」や「ショップチャンネル」にて販売中!縁起のいい純金製商品をチェックしていこう。

Makuakeで「純金の八福神のお守り」の販売をスタート


RAINは、2023年元日に「純金の八福神のお守り」プロジェクトを応援購入サービス「Makuake」にてスタートした。


JUNGOLDは、「純金で心躍る体験」をテーマに、資産価値のある純金の新しい可能性に挑戦しているブランドだ。


今回「Makuake」のプロジェクトに登場したのは、純度99.9%の本物の金でできた「八福神のお守り」。1月1日(日)の初日で100万円突破するなど、注目が集まっている。


七福神は、信仰される地域によって「八人目の神様」を祀る風習がある。その中の1つが「達磨」と呼ばれ、古代インドと中国をルーツとする達磨人形のモチーフとなった神だという。


そんな「達磨様」を加えた「八福神のお守り」は無垢のK24純金製。


おめでたい小判型と、リアル可愛いモチーフ型のお守りとなっている。


お財布に入れておくのもおすすめだ。


また、10gの特大サイズも用意している。

「純金の八福神のお守り」の価格は8,888円〜。プロジェクトの募集期間は2月15日(水)まで。各種デザインや価格の詳細は「Makuake」のプロジェクトページを確認しよう。縁起のよい純金製の八福神をゲットしてみては。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:2023年のはじまりは末広がりの【八福神】のご利益を!価値ある純金素材のお守り

「飛躍を願う兎年のお守り」にも注目


さらに、RAINは2023年元日に「ショップチャンネル」にて、JUNGOLDの純金製「飛躍を願う兎年のお守り」を期間限定価格で販売している。


「純金製 飛躍を願う兎年のお守り」は、“兎年の小判”または、


“モティーフ”の2種類から選べる。1月1日(日)〜5日(木)までの販売。価格は9,900円(税込)。重さは約0.15gとなっている。今年の干支にぴったりのお守りにも注目だ。

ショップチャンネル:https://www.shopch.jp/pc/product/prodlist/brand?brandCode=14664

2023年のスタートにぴったりな、RAINの純金製お守りを要チェック!

(min)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事