mano manoは、安達祐実さんがプロデュースするコスメブランド「Upt(ウプト)」の「定期お届けコース」を1月5日(木)17時より公式ブランドサイトでスタート。同コースを申込んだ人には、特別ノベルティが贈られる。
また、同コースの初回限定でトライアルセットが用意されている。
第1弾の3商品を展開中
「Upt」は、「化粧を意識しない、しなやかな日々が過ごせるように」「手間を減らし生活の一部として長く使っていただきたい」という、安達祐実さんの想いが込められたコスメブランド。
2022年9月には、第1弾商品として化粧水・乳液・クリームの3商品が発売された。
3点セットが26%オフで使える定期コース
このたび、その3商品の現品サイズがセットになった「定期お届けコース」がスタート。
通常価格7,590円(税込)から26%オフの5,980円(税込)で、毎月送料無料で届く。
「定期お届けコース」を申し込んだ人には、配送時に特別ノベルティをプレゼント。
初回は、乾燥が気になるこの時期に「Upt」商品にプラスして使えるフェイスマスクを届けている。
定期コース初回限定のお試しセット
また、発売当初から要望が多かったというトライアルセットも用意。「定期お届けコース」の初回のみ1,980円(税込)で購入できる。トライアルセットは、
とろみのないみずみずしいテクスチャーが角質層のすみずみまで浸透し、肌のキメを整える「Upt BALANCING TONER(ウプト バランシングトナー)/30ml」、
ベタつき感のないミルクのようなテクスチャーで肌を包み込む「Upt CONDITIONING MILK(ウプト コンディショニングミルク)/28ml」、
肌の上でとろけるテクスチャーが水分をしっかり閉じ込める「Upt MOISTURIZIN CREAM(ウプト モイスチャライジングクリーム)/7g」が、7日分のセットとなってオリジナルポーチに入って届く。
「まずは小さいサイズで試してみたい」という人は、トライアルセットを試してみては。なお、定期便の2回目以降は、現品サイズ3点セットとなる。
この機会に「Upt」でスキンケアの見直しをしてみては。
「Upt」公式ブランドサイト:https://uptofficial.jp/
定期購入ページ:https://uptofficial.jp/lp?u=official_lp_3trial
公式Instagram:https://www.instagram.com/_upt_official/
(Higuchi)