トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

【東京都渋谷区広尾】GOLF×TERRACE!ラグジュアリーゴルフラウンジ「Loun9ine広尾店」が近日オープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


ラグジュアリーゴルフラウンジ「Loun9ine(ラウンジナイン)広尾店」が、近日中にオープンする予定だ。

広尾店のコンセプトは「GOLF×TERRACE」

わずか1年足らずで、南青山North店、South店、銀座店、麻布十番店、そして南青山の一等地に150坪のゴルフ複合施設アオヤマパークナイン店を続々とオープンさせてきた「Loun9ine」。

店舗ごとにコンセプトが決まっており、例えば南青山North店、South店はカラオケも楽しめるので「GOLF×DAM」、銀座店はレッスンプロが在籍しているので「GOLF×ACADEMY」、麻布十番店だとジムが併設されているので「GOLF×GYM」といったように、これまでのインドアゴルフの常識を覆した店舗が揃っている。

そして1月、「Loun9ine広尾店」がオープン予定!広尾店のコンセプトは「GOLF×TERRACE」だ。

白を基調とした清潔かつ高級感あふれる室内

白を基調とした清潔かつ高級感あふれる室内には、常に最新のレンタルクラブを常備。

床には贅沢にもフルオーダーしたパターマットが全面に敷き詰められており、厨房設備とカウンターも完備しているので、出張シェフを呼んでパーティーを開くこともできる。

上階には広々としたテラスが登場


さらに、インドアゴルフの上階には広々としたテラスを作り、自然の光と風に包まれながら本を読んだり自分だけの優雅なひとときを過ごすことができる空間が登場。

それだけでなく、ドッグランもあるので愛犬と一緒にテラスでゆっくりしたり、常設されている有料のBBQセットで友人との時間を楽しんだりすることもできる。

最新シミュレーターを国内初設置

また、シミュレーターは、タイガーウッズやジェイソンデイのツアーチャンピオンなど、世界のプロゴルファーが信頼を置くFull Swing社の最新シミュレーターPro 2.0シリーズを国内初設置。

赤外線カメラとハイスピードカメラの技術を統合した唯一のシミュレーターとなっており、赤外線トラッキングテクノロジーで正確なボール弾道と完全なショット体験を実現する。

「Loun9ine広尾店」で、世界のトッププロゴルファーも使用している高品質なシミュレーターを試してみては。

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事