トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

オンラインに特化した鞄修理専門店「CORSA」、修理料金シミュレーターを開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


鞄・財布のリペアサービスに特化した修理専門店のCORSA(コルサ)を展開するROSSOは、1月5日(木)より修理料金シミュレーターコンテンツのサービスの提供を開始した。

創業時からオンラインでの連絡に特化してきたが、修理の問い合わせが増えていることから、修理を行う前段階での顧客に金額の認識や修理返信を行う担当者との修理内容の共有を、より円滑に行えるようにシミュレーターの機能を作成したという。

修理認識の強化や認識のズレを削減

料金シミュレーターのコンテンツは、年々修理の依頼が全国から増えていることもあり、初めて利用する客や修理依頼の返信の担当者との修理認識の強化や、認識のズレを削減するべく作成された。



コルサでは、オンラインマーケティングに創業時から鞄と財布に特化した修理サービスを展開しており、通常の部分的な損傷の修理や、一から既存のバッグや財布などを再構築するいわゆる“カスタム”に定評があるとし、年々修理依頼が増えているという。

円滑にクリックしやすくなった新サービス

1月5日(木)より、料金シミュレーターのサービスの利用が可能に。


また、各種鞄や財布での修理名称は、今まで分からなかったものなど詳細も記載してあるので、シミュレーターで円滑にクリックしやすくなっているという。

これを機に、バッグや財布の修理を検討してみては。

URL:https://corsa-connection.net/quote/

(さえきそうすけ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事