トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

安全でおすすめなキャットフードを紹介するメディア「キャットフード教授」が公開!

このエントリーをはてなブックマークに追加


インターネットメディア事業を展開するデジタルマーケティングカンパニーであるエイトは、本当に安全なおすすめキャットフードを厳選して紹介するメディア「キャットフード教授」を正式リリースした。

キャットフード選びに役立つメディア

「キャットフード教授」は、数多くのキャットフードの原材料・成分を徹底分析し、獣医監修のもと本当に安全なキャットフードはどれなのか研究しているメディア。

全98種の成分解析や口コミから評価・比較し、愛猫の種類や悩み別のランキングや、安全でおすすめなキャットフード選びに役立つコンテンツを配信する。

キャットフードの原材料・成分を徹底分析

同メディアで公開中のランキングの一部をチェックしていこう。

「【80種類以上】キャットフードの安全性ランク一覧!」では、“本当に安全なキャットフードはどれなの?”といった悩みを解決するために、80種類以上のキャットフードの原材料を分析し、安全性について評価した結果を一覧で掲載している。

「ライフステージ別おすすめキャットフードランキング」では、子猫からシニアまで、それぞれの年齢に合ったおすすめキャットフードをランキング形式で紹介!必要な栄養成分や選び方のポイントなども解説しているので、愛猫の成長に合わせて何をどう選べばいいのか分からないという場合におすすめだ。

「体質・特徴に合わせたおすすめキャットフードランキング」では、“口臭・体臭が気になる”、“痩せ気味・肥満が気になる”、“涙やけ・目ヤニを改善したい”など、愛猫の健康面の悩みや目的に合わせたおすすめキャットフードをランキング形式で紹介する。各商品の成分・安全性や特徴、比較表と選び方のコツだけでなく、症状の原因・改善方法についても解説し、愛猫の健康に関する悩み解決をサポートしてくれる。

「成分原材料別おすすめキャットフードランキング」では、アレルギー対応やオーガニック、馬肉・チキン・魚などの原材料に分けておすすめのキャットフードをランキング形式で紹介。アレルギーや好き嫌いのある愛猫のキャットフード選びで困っている飼い主に特におすすめだ。

症状別や猫種別のランキングも紹介

「猫の種類別おすすめキャットフードランキング」では、猫の種類に合った選び方のポイントや、おすすめのキャットフードをランキング形式で紹介する。

そのほか「病気・症状に合わせたおすすめキャットフードランキング」や「目的に合わせたおすすめキャットフードランキング」など、愛猫の状況と悩みに合わせたおすすめのキャットフードを、成分の解析とともに分かりやすく解説している。

実際に購入した人の口コミレビューや評判も公開しているので、安全性だけでなく美味しさや購入の参考にできるのも嬉しい!「キャットフード教授」を、この機会にチェックしてみて。

キャットフード教授:https://eight-media.co.jp/cat/

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事