トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

【三重県】子どもと一緒に遊んだ後は温泉でリラックス!家族で楽しむ「鈴鹿サーキット」

このエントリーをはてなブックマークに追加

三重県鈴鹿市の「鈴鹿サーキット」では、子どもたちのチャレンジを応援する春のイベントを開催する。また、宿泊ゲスト専用の天然温泉施設「THE SPA」がオープンする。

子どものチャレンジを応援!春の鈴鹿サーキットパーク


「鈴鹿サーキット」では、3月11日(土)~4月9日(日)の期間中、子どもたちのチャレンジを応援する春のイベントを開催する。

アトラクションの世界観や攻略ポイントなど、子どもたちの挑む心をくすぐる内容が盛りだくさんのガイドブックを、小学生以下の来場者全員に配布するほか、コチラファミリーと一緒に子どもたちが体を動かして楽しめるダンスショーを開催する。

この機会に、「鈴鹿サーキット」で子どものチャレンジを応援しよう。

鈴鹿サーキットホテル天然温泉「THE SPA」


また、鈴鹿サーキットは3月18日(土)に、宿泊ゲスト専用の天然温泉施設「THE SPA」をオープンする。

「THE SPA」では、開放的な露天風呂と大浴場にて、上質で肌触りが柔らかな泉質を堪能できる。また、子ども連れの家族には心地良い温度で入浴できる微温湯の内風呂や仕切りがない洗い場があり、宿泊者専用により快適でゆったりとした時間を過ごすことができる。

一歩足を踏み入れると、ぬくもりを感じるナチュラルモダンの空間が、鈴鹿サーキットを満喫したゲストを温かく迎えてくれる。

「THE SPA」に入湯できるのは、鈴鹿サーキットホテル、ファミリーキャンプ宿泊者のみとなっている。現在、宿泊予約を受付中。また、3月18日(土) の6:00~11:00は利用できないので注意を。

開放的な露天風呂と大浴場で、上質で肌触りが柔らかな泉質を堪能してみては。

■鈴鹿サーキットホテル「THE SPA」
営業時間:6:00~11:00、14:00~23:00
料金:無料

この春は、家族みんなで「鈴鹿サーキット」を楽しんでみて!

■鈴鹿サーキット
住所:三重県鈴鹿市稲生町7992
URL:https://www.suzukacircuit.jp/

(suzuki)

※画像はイメージ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事