トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION, OTOKU

Réonie公式ECサイトで骨格ストレート向けのアイテムが返品料、返品送料無料!

このエントリーをはてなブックマークに追加


3rdが展開する骨格ストレートブランドRéonie(レオニー)は、2月6日(月)9:00~28日(火) 23:59の期間中、同ブランドのECサイトにて、全アイテム試着無料キャンペーンを実施する。

悩みが多い骨格ストレート

骨格タイプは、スッキリとしたIラインが似合う「ストレート」、曲線が魅力的な「ウェーブ」、骨格がしっかりした「ナチュラル」の3タイプに分類される。骨格診断で骨格タイプを把握して骨格・体型に合ったアイテムを選べば、脚長効果でスタイルアップして見えたり、着痩せして見えたり、垢抜けた印象に見えたりする。

ただ、骨格診断に基づいたアイテムを選ぶ際は、色だけでなく素材、丈感、デザインの影響も考える必要がある。そのため、ECで選ぶにはハードルが高かったり、素人が選ぶと、骨格に合わない組み合わせになったりといった悩みが生じてしまう。

また、日本人の「骨格ストレート」の割合は50%を超えており、3つの骨格タイプのなかで一番悩んでいる人が多いといわれている。骨格ストレートタイプが骨格・体型に合わないアイテムを着用した結果、着膨れして見えたりすることを表す「骨スト事故」という言葉もあるそうだ。

Réonieでは、そんな骨格ストレート体型の人に特化したアイテムを取り揃えている。

Réonieの特徴


同ブランドは、イメージコンサルタントの難波蘭さんが監修しており、ストレートタイプに合うアイテムやコーディネートを提供してくれるのが特徴。

また、顧客にアンケートを取り、需要の高い商品を実際につくるほか、骨格ストレートには似合わないとされているノースリーブのワンピースやパンツを骨格ストレート向けにデザイン開発するなどの取り組みを行っている。

全アイテムの試着無料キャンペーンを実施!


同ブランドは今回、より多くの骨格ストレート体型の人に、本来の魅力を最大限に引き出せるアイテムを提供するため、期間限定で「自宅で試着、全アイテムの試着無料キャンペーン」を実施中だ。

同キャンペーンでは、損害保険ジャパンが提供する「かんたんであんしんな返品サービスReturn+(リターンぷらす)」を活用。試着後に返品したい場合には、EC商品、レンタル商品の発送・返品・返却サービスの「SMARI(スマリ)」を使い、ローソン店舗や提携事業者に設置された端末で簡単に返品できる。

返品料、返品送料が無料となるこの機会に、骨格ストレート体型向けのアイテムを気軽に試してみては。

■キャンペーン詳細
期間:2月6日(月)9:00~28日(火) 23:59
対象サイト:https://reonie.com/
キャンペーン対象アイテム:キャンペーン期間中に対象サイトにて購入した全アイテム。ただし、一部対象外アイテムに関してはキャンペーンサイトを確認のこと。
キャンペーンサイト:https://reonie.com/blogs/topics/230206henpinn
料金:返品送料・返品料無料

(オガワユウコ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事