トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

【愛知県】あざ治療専門クリニック「西堀形成外科」が、名古屋市緑区に大高院をOPEN!

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本最大級のあざ治療専門クリニック「西堀形成外科」が、名古屋市緑区大高にて、2月2日(木)、大高院を新規オープンした。

80,000件以上のあざをレーザーで治療

あざ治療には、手術、皮膚移植、レーザー治療などがあるが、現在はレーザー治療が最も低侵襲で、汎用性が高くバランスの取れた治療法といわれている。

あざ治療専門クリニック「西堀形成外科」では、名古屋駅タワーズ院、長久手市の2医院にて、今までに80,000件以上のあざをレーザーで治療。


医院全体で30台以上のレーザーを保有しており、患者一人一人に合わせたオーダーメイドのあざ治療を提供できる、数少ないクリニックだ。

院長は長年あざ治療の最前線で診療に従事


今回、名古屋市南エリアに住んでいる患者から、「通院が困難なのでクリニックを名古屋市の南エリアにつくって欲しい」という要望を多数受け、名古屋市緑区に「西堀形成外科」大高院をオープン。


「西堀形成外科」には多くのレーザー専門医・レーザー認定技師が在籍しているが、大高院院長・尾本大輔医師もその一人で、長年あざ治療の最前線で診療に従事してきた。

「あざの無料相談」サービス実施中


大高院では、長久手本院・名古屋駅タワーズ院と同様にあざ治療はもちろん、ほくろ治療・皮膚腫瘍・粉瘤などのできものの処置や手術・眼瞼下垂手術などにも対応。

また、あざのレーザー治療が不安な人のために、無料で相談できる「あざの無料相談」サービスも行っており、WEBから申し込むことができる。

レーザー治療は赤ちゃんでも可能


あざのレーザー治療は、生後数カ月の赤ちゃんでも可能。

あざ治療の多くは保険適応で行えるというので、治療機会を逃さないためにも、「これまであざ治療に興味はあったけど躊躇していた人」「あざで悩んでいるけどどこに相談したらよいか悩んでいる人」は、あざの専門医「西堀形成外科」に相談してみては。

■西堀形成外科 大高院
住所:愛知県名古屋市緑区南大高2丁目450 イオンモール大高2階
HP:https://nishihori-k.com/
あざの無料カウンセリングページ:https://nishihori-k.com/aza-onlinecounseling/

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事