トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

熊本県内の安心と安全を警備会社として守る「ひごモッコス」がホームページを公開!

このエントリーをはてなブックマークに追加


熊本県内で警備業務を営んでいる「ひごモッコス」が、コーポレートサイトを公開した。

九州エリアで警備業務全般を提供


「ひごモッコス」は、昨年10月に創業したばかりの警備会社。熊本県を中心に九州エリアで警備業務全般を提供している。

オフィスビル・学校・工場・遊技場・マンション・ショッピングモール・イベント会場・工事現場など、あらゆる場所の警備に対応する同社は、時代の変化に柔軟に対応し「安心・安全」をより確かなものとする。

“感謝の心”と“お客様の笑顔”が基本精神

同社の経営の基本精神は、「感謝の心」と「お客様の笑顔」。日本の警備業におけるイノベーションカンパニーとして、利用者と社会の安全確保を行っていく。また、この精神は、これから会社が年月を重ねても揺らぐことのない原点として、理想として、追求し続けていくという。

警備業界に革新をもたらす、若きイノベーションカンパニー「ひごモッコス」のコーポレートサイトを、この機会にチェックしてみて。

ひごモッコス:https://higomokkos.co.jp/

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事