トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

知る人ぞ知る隠れた美容アイテム。「マシュマロガーゼパジャマ」シリーズに新作登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


バスタイムから快眠まで、健やかで心地よいライフスタイルを提案する内野は、美をもたらす快眠に適した特許素材である「マシュマロガーゼ」を使用したパジャマ「マシュマロガーゼパジャマ」の新作を発表した。

美容家や睡眠の専門家がこだわるパジャマ

睡眠コンサルタント 友野なおさん


美容と睡眠の関係性を熟知している美容家や睡眠の専門家は、日々の睡眠を何よりも大切にする。

そんな専門家たちが質の高い睡眠を得るために、こぞってこだわるアイテムは、パジャマだという。

特許素材を使用した綿100%パジャマ

商品の紹介


就寝中ずっと肌に触れ、睡眠の質を上げるパジャマは、知る人ぞ知る隠れた美容アイテムだ。数あるパジャマ製品の中で「マシュマロガーゼパジャマ」は、パジャマ内の温度・湿度を快適に保ち、ベタつきやムレ感などを解消。

また、綿100%で抜群のやわらかさは肌の大敵である摩擦を軽減し、眠っている間に健康的な美しさを作り出してくれる。

睡眠はコスパ最高の美容法

睡眠には、身体・脳・心のダメージを修復するメンテナンス効果があり、美しさを磨く心身の健康基盤を整える力がある。睡眠は毎日のことであり、身近な生活習慣のせいか、重要性が見落とされがちだ。

ただ、この睡眠こそ誰もが取り入れることができる“コスパ最高の美容法”だ。睡眠の質が変わると、思いもよらない“美”のチカラが発揮される。睡眠が持つ力を最大限引き上げるために、多くの快眠グッズがあるが、絶対に欠かせないのがパジャマだ。ただ、パジャマなら何でも良いわけではなく、パジャマの素材が重要なポイントだと睡眠コンサルタント・友野なおさんは語る。

素材選びの際に欠かせないポイント

パジャマの素材選びで重要なポイントは、肌当たりが優しいこと、リラックスできる着心地であること、吸放湿性と適度な保温性があること。

「マシュマロガーゼ」の特長


これら要素を兼ね備えている「マシュマロガーゼパジャマ」は、本来持っている「眠る力」を驚くほど引き出してくれるという。どんな寝姿勢でもしめつけや抵抗感を感じさせないデザインで、筋肉の硬直や血流の滞りを軽減する働きがあるという寝返りを促し、睡眠の質を高めてくれる、まさに美と健康を叶えるパジャマだ。

「マシュマロガーゼパジャマ」は、内野オンラインショップで購入できる。

新作が登場したこの機会に、「マシュマロガーゼパジャマ」をチェックしてみては。

内野オンラインショップ:https://uchino.shop/

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事