トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ペットのための無料オンラインEXPO特別講演「こんな時どうする?~しつけ編~」が開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


フラスコオンラインEXPO(FOEX)を運営するスマートルーチェは、3月11日(土)開催の『ペットのためのオンラインEXPO』で、aun副代表の山見理恵氏とトレーナーの榧野遥花氏を迎えて特別講演「こんな時どうする?~しつけ編~」を開催する。

時間は10時からで、参加費無料のzoom参加となる。

1月にスタートしたFMラジオ番組


2020年4月、全国から参加可能なオンラインマルシェ「ONLINE ほぼ県人会」がスタート。今まで見たことのない商品・サービスとの出会いを楽しめるようになった。

その後トライ&エラーが繰り返され、専門性を特化させたフラスコオンラインEXPOの第一弾「オトナフェスタ」が2021年5月スタート。その反響は大きく来場者による口コミが発生。2022年3月にはフラスコオンラインEXPO開業1周年の記念アワードを成功させた。

これまで20企画以上のオンラインEXPOを立ち上げ、開催数は100回以上、のべ出展は3,000社を超え、月間2,000名の来場を誇る。

そして今年1月より、オンラインEXPOや出展者を紹介するFMラジオ番組「フラスコオンラインEXPOアワー」がスタート。代表の大重雄進氏がパーソナリティーを務めている。

ペットのしつけに役立つ特別講演が開催


『ペットのためのオンラインEXPO』は、「わたしたちはペットをあいしています」をスローガンに、全てのペット、全ての飼い主に愛情を持って接することを宣言した出展者が集まっている。

ペットも人間もともに心地よく、のびのびとした生活を楽しんでもらえるようにと、同社はペット業界に新たな風を起こすEXPOを目指している。


「こんな時どうする?~しつけ編~」では、「食べる」「遊ぶ」「眠る」などどんな場面で困り、どんな対策をしたのかなど、「しつけ」に関する素朴な疑問をaun副代表の山見理恵氏と、トレーナーの榧野遥花氏が答えてくれる。

ペットのしつけで悩んでいる人は、「こんな時どうする?~しつけ編~」に参加してみては。

aun公式サイト:https://ap-aun.jp/
『ペットのためのオンラインEXPO』特別講演概要:https://foex.online/pet

(佐藤 ひより)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事