トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

5人のなかやまきんに君さんが出現!ブックオフ新TVCM&YouTube動画を公開

このエントリーをはてなブックマークに追加


国内外にリユースショップを展開するブックオフコーポレーションの新TVCMに、お笑い芸人のなかやまきんに君さんが出演!「買取ブッくじキャンペーン2023 5点売るきんに君」篇を、3月18日(土)より全国にて放映開始する。

これに先駆けて、3月14日(火)よりブックオフ公式YouTubeチャンネルにて、新CMを公開した。

5人のきんに君さんが出現する新CM

CMでは3月18日(土)から開催する、5点売るごとに豪華景品が当たるくじ「ブッくじ」がもらえるキャンペ―ンにおいて、買取可能な対象商品のジャンルが多いことを表現するために、本やDVD、ゲームなどを持った5人のきんに君さんが出現。



5人のきんに君さんが中央のきんに君さんに吸い寄せられると、いきなり爆発し、1枚の「ブッくじ」に変身。展開が早すぎる動画となっている。きんに君さんの驚いた表情や動きに注目!爆発後の破れたタンクトップ姿は必見だ。

メイキング・インタビュー動画も同時公開

さらに今回の動画の公開に併せ、撮影の裏側を収めたメイキング動画及びインタビュー動画をブックオフ公式YouTubeチャンネルにて3月14日(火)より公開。


撮影の裏側を収めたメイキング動画では、きんに君さんが撮影に真剣に取り組む姿や、コミカルな表情・動きなどが見られる貴重な映像を見ることができる。


インタビューでは、手放したいものや、ホワイトデーのプレゼントについて、新生活を迎える方へのエールなど伺った。


また、いつもと少し違う破れたタンクトップ姿でいつものネタを披露してもらったほか、CMで使われた部屋の中にあるものでモノボケにも挑戦。


今回の新CMについて、きんに君さんはこうコメントしている。

「今回のCM作品は、めちゃくちゃ面白いものができたと思います。見どころは、この撮影に入るときなのですが、なんとマイナス2℃です。そこはもう見どころですね。マイナス2℃の中、このタンクトップでしたので。でもそれをやっぱり負けないようにということで撮影にぶつけて、素晴らしいものができたと思います(後略)」

「絶対もらえる!買取ブッくじキャンペーン」

「絶対もらえる!買取ブッくじキャンペーン」では、開催期間中に実施店舗にて本、CD、DVD、ゲーム、ホビーなど対象商品を売ると、買取5点ごとに豪華景品がもらえるくじ「ブッくじ」と交換できる。

空くじはなく、S賞~D賞、そして参加賞を用意し、10,000名以上のすべての人が景品をもらえるキャンペーンだ。

キャンペーンの実施期間は3月18日(土)~4月9日(日)。実施店舗は、全国のブックオフ店舗にて。一部キャンペーン対象外の店舗がある。当選発表は4月10日(月)。賞品引換場所は「ブッくじ」の抽選番号上部に記載のブックオフ店舗にて。なお、「ブッくじ」は無くなり次第終了となる。

注意事項や参加方法、詳細等はキャンペーン特設サイトで確認を。


この機会に、ブックオフ新TVCM「買取ブッくじキャンペーン2023 5点売るきんに君」篇をチェックしてみて。

キャンペーン特設サイトURL:https://www.bookoff.co.jp/event/lp/bookuji202303/

※「ブッくじ」は無くなり次第終了、一部キャンペーン対象外の店舗あり

(hachi)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事