トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO, OTOKU

“濡れて不快”と”畳みにくくて不快”を解消!折りたたみ傘「nurenu+」先行販売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


Woodbaseは、折りたたみ傘「nurenu+(ヌレヌプラス)」を3月30日(木)より、Makuakeにて先行予約販売中だ。

誰にでも簡単に約3秒で綺麗に収納



「nurenu+」は、内側表面に薄い特殊な樹脂加工を施されていることにより、収納時型崩れがおきにくく、誰でも簡単に約3秒で綺麗に収納できる。

折り畳み傘を綺麗に生地を揃えて畳もうとすると早くても数十秒はかかる所を、「nurenu+」であればクルッと一瞬で畳むことが可能だ。

濡れた部分が内側になる仕組み



また、濡れた部分が内側になるから収納時に濡れた面を触れずに畳める。

車のシートなどに直接置いても濡れにくく、撥水もあるから軽く振れば水気もほぼ無くなる。そのままバッグやリュックなどに入れても、びしょびしょに濡らす心配がない。

強撥水力で雨水を落とす


「nurenu+」は、「JIS規格の防水性試験(JIS L 1092:2009繊維製品の防水性試験方法)」を、グレード4(4級)でクリアした。(合格基準:3級/全5段階)

また、使用されている210Tの高密度撥水生地は、水をしっかり弾き、丸まって付着しにくく一振りで雨水を落とせる。


加えて、内側加工部分は同型色の樹脂加工が施されている点もポイントだ。

Makuakeの先行予約販売では、「早割」などで手頃に「nurenu+」を購入できる。割引価格、その他詳細はプロジェクトページで確認を。

「濡れて不快」と「畳みにくくて不快」という折りたたみ傘2大不快を解消した、新世代の折りたたみ傘「nurenu+」をチェックしてみては。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:【特殊加工で誰でも美しく3秒収納】面倒を極限まで減らした瞬間収納 折りたたみ傘

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事