トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

置き方自由&遊んで眠れる!ヤマソロからニャンとも楽しいカタチのペットハウスが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


家具の企画、製造、販売を行うヤマソロが展開するインテリアECショップ「ヤマソロ公式 A LA MODE(アラモード)」から、どことなく“ドカン”を彷彿させる六角柱のカタチがユニークなペットハウスが登場。

「nenne-kuusi-(ネンネクーシ)」の販売がヤマソロオフィシャルストアでスタートした。

大小の穴で可愛い猫ちゃんの姿をキャッチ


「nenne-kuusi-」は、猫がくつろいだり、隠れたり、遊ぶのに適した六角柱のカタチをしたユニークなペットハウス。


猫は暗いところや狭いところが大好きであることから、長方形の面に小さな開口部が1つ、六角形の面には大きな開口部が設置されている。

丸い穴が出入り口となったり、ひょっこり顔を出したりと猫ちゃんの可愛い姿をキャッチできる。

つなげて遊べる


複数並べて穴を合わせると、猫が大好きなトンネル遊びができるのも特徴だ。


約55cmx40cmとゆったりサイズのため、猫1匹で広々と、2匹でゆったり仲良く寛げる。

人気の天然素材を採用


「nenne-kuusi-」に使われているウォータヒヤシンスは、淡水に生息する水草の一種で、成長が早く環境に優しいエコ素材を採用。手編みによるボリュームのある網目は、温かみと独特の存在感がある人気の天然素材だ。

アジアンなティストなのにシンプルな北欧スタイルのインテリアにもしっくり馴染み、こなれた雰囲気を出してくれる。

夏は涼しく、冬は暖か


また、天然素材の魅力は、優しい印象だけではなく、部屋の湿気を吸い、冬は水分を放出するという調湿機能があるのもポイント。

風が通るので熱やニオイもこもりにくく、猫が快適に過ごせる。

カバーは外して洗えるクッション付き


「nenne-kuusi-」は、本体サイズに合わせた「クッション」も付属。カバーは外して洗えるのも嬉しい。

商品の詳細


「ペットハウス nenne-kuusi-(ネンネクーシ)」の価格は7,980円(税込)。なお、販売価格はキャンペーン等で変動する場合がある。


ナチュラル、


グレー、


ホワイトの3色が用意されている。


nenneシリーズの「置き型」と合わせて購入したい人もぴったりだ。

安心の一年保証付


ヤマソロが開発したオリジナル商品は、安心の一年保証付。家具メーカーだからできる充実保障があるため、安心して愛用できる。

置き方自由、遊んで眠れるペットハウスを愛猫にプレゼントしてみては。

ヤマソロオフィシャルストア「nenneシリーズ」:https://search.rakuten.co.jp/search/mall/nenne/?sid=206081

(丸本チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事