トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

木製の立て台付き「ぬり絵ミニのぼり」のプレゼントキャンペーン実施中!

このエントリーをはてなブックマークに追加


4月3日(月)~10日(月)の期間、ハクロマーク製作所が運営するTwitter上でオリジナルの「ぬり絵ミニのぼり」が当たるキャンペーンを実施している。参加方法はアカウントをフォローしてリツイートするだけだ。

家族で楽しめる「ぬり絵ミニのぼり」をプレゼント

ミニのぼりを製作しているハクロマーク製作所では、端午の節句で孫の名前を入れたミニのぼりを飾りたいという家庭からの注文が多く、毎年素敵な写真をもらっている。

ただ、ミニのぼりはプラスチック製の立て台がほとんどなので、五月人形と合わせて飾ると少しチープな感じも否めない。もう少しマッチした立て台で飾ってもらいたいという思いから、木製ミニのぼり立て台のプレゼントキャンペーンを実施する運びとなった。

立て台だけでは飾ることが出来ないので、ミニのぼり部分は子どもも一緒に楽しんでもらえるように「ぬり絵」にしている。


キャンペーンへの参加方法は同社のTwitterアカウントをフォローし、期間中にキャンペーンツイートをリツイート。抽選で5名に「ぬり絵ミニのぼり」をプレゼントする。当選者にはDMを送信する。

色塗りを通して家族での大切な時間を作れる


木製ミニのぼり立て台付き「ぬり絵ミニのぼり」は、90×270mmのミニのぼり用ぬり絵台紙が2枚と無地のものが2枚、合計4枚のミニのぼり台紙と、


木製ミニのぼり立て台が1台のセットだ。


ミニのぼり台紙に好きな色を塗り、はさみやカッターでカットする。立て台に通す輪っか部分をのりで貼るだけなので、簡単に作れる。


子どもに好きな色を塗ってもらったり、好きな絵を描いて部屋に飾ったりできる。


親が子どもの成長を願って色塗りをしてもいいし、孫と一緒に色塗りをしても楽しい時間を過ごせる。もちろん子どもが自身で好きな絵を描いても素敵だ。家族で一緒に色塗りをしたり絵を描いたり、思い出に残る貴重な時間を作ってもらいたい。

家族の時間を楽しみたい人は、オリジナルの「ぬり絵ミニのぼり」のプレゼントキャンペーンに参加しよう。

ハクロマーク製作所 公式Twitter:https://twitter.com/hakuro_mark/status/1642674522368221185?s=20
キャンペーン詳細ブログ:https://www.order-nobori.com/blog/home/archives/000405.html
木製ミニのぼり立て台の詳細:https://www.order-nobori.com/blog/home/archives/000382.html

(佐藤 ひより)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事