トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

電動アシスト自転車専門店「モトベロ」が新たな購入プラン「買取保証サービス」を開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


電動アシスト自転車専門店「モトベロ」を運営するモトベロは、自転車の新たな購入プランとして「買取保証サービス」を、4月8日(土)より開始する。

短期所有という選択肢を提供

モトベロでは、電動アシスト自転車を通じて、利用者のライフスタイルを豊かにするサービスの提供に努めている。

今回の「買取保証サービス」導入の背景には、2つの要因がある。1つは昨今、世界情勢を含め様々な要因からエネルギーや原材料価格の高騰につながっており、私たちの生活への影響が続いていること。

そのような中でも自転車は日常生活に欠かせない移動手段であり「買取保証サービス」では、これまで以上に利用者が購入しやすいプランを提案していく。

2つめは、変化の激しい世の中において1年先のライフスタイルがどのように変化するのか、予想もつかない時代になっていること。そこで「短期所有」という考え方に合わせての提案となっている。

「買取保証サービス」の利用料は、車両本体価格の3%となっている。

少しの期間を利用したい人にもおすすめ

子どもの成長に合わせて利用する子乗せタイプについては、“保育園・幼稚園卒業までの少しの期間を利用したい”、“技術革新がスピーディーに進むスポーツタイプでは最新モデルを短期間で乗り換えたい。”など、これまでも多くの利用者から短期所有の要望が寄せられていた。

購入時より買取が保証されているため、短期利用も迷わずできるという点に注目したい。なお「買取保証サービス」は、モトベロ広島は対象外となる。

モトベロが提供する自転車の新たな購入プラン「買取保証サービス」を、この機会に利用しては。

モトベロ:https://www.motovelo.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/motovelo_ebike/
Twitter:https://twitter.com/motovelo_eBike

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事