トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

無料診断でその人に合ったバスソルトが届く!「Lylm パーソナライズバスソルト」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ホライズンテクノロジーが、現代の忙しい生活の中で自分と向き合い、労わる時間を大切にすることを目指した「Lylm(リルム) パーソナライズバスソルト」を、4月12日(水)より発売中だ。

1300万通り以上の中からカスタマイズ


様々な香りの精油を組み合わせて作成した1300万通り以上の中から、ひとりひとりの心身状態や香りの好みに応じてカスタマイズする、「Lylm パーソナライズバスソルト」3,500円(税込)。

香りの中でも特にリラックス作用の高い、自然の恵みを詰め込んだ天然精油と、ヒマラヤ岩塩を使用し、最新の心身状態や香りの好みに寄り添ってくれる。

天然香料ならではのその時々の香りを楽しむ

また、天然精油は花・葉・果皮・樹皮などから抽出されており、自然界で育つ植物は、育った環境や収穫時期によって香りが変わるのが特徴。

同じ精油を使用しても、全く同じ香りにはならないので、天然香料ならではのその時々の香りを楽しむことができる。

自分を労わる“リセット時間”を習慣化

忙しい日々の中でも自分自身に向き合い、労わる“リセット時間”を習慣化することを目指している「Lylm」。

日々の習慣としての入浴時間を“リセット時間”に変え、日常生活で積み重なるストレスや負の感情を軽減し、精神的健康度・自己肯定感を高めるのにオススメだ。

無料診断でその人に合った香りをお届け

LINEで約1分間の質問に答えると、毎月その時々のその人の心身状態や香りの好みに寄り添ったバスソルトを届けてくれるシステムで、もちろん、好きな香りのバスソルトに出会ったら、繰り返し同じ香りを注文することも可能。

LINEお友だち登録にて、初回500円引きクーポンを配布中なので、まずは気軽に無料診断をしてみては。

公式ブランドサイト:https://brand.lylm.me/
LINE無料診断:https://line.me/R/ti/p/@837ikamr

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事