トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

水上恒司さんがK-WAYのポップな世界感をプレイフルに表現!新CMも公開中

このエントリーをはてなブックマークに追加


パリ発のアウターウェアブランド「K-WAY」が、俳優の水上恒司さんを起用した2023年春夏コレクションのキャンペーンを制作。同キャンペーンは日本限定の企画で、ブランドのロングセラー「ル・ブレ」シリーズにフューチャーした取り組みだ。

「ル・ブレ」は、K-WAY創業時からブランドのアイコンとなっているパッカブル仕様のウィンドブレーカーシリーズで、フランスではレインジャケットの代名詞として長年愛されている。

ポップでプレイフルに表現した新CMが公開中


そんなカラフルなカラーリングと気兼ねなく羽織れるフレンドリーさが魅力の「ル・ブレ」が、ポップでプレイフルに表現した新CM「KOSHI MIZUKAMI meets K-WAY」を4月7日(金)から公開中。

ポップでカラフルでありながらも、力強く印象的な動画とビジュアルをディレクション・撮影したのは、ファッション誌や広告で著名な写真家のHIRO KIMURA氏。

水上恒司さんが普段見せないポップな表情や、トランポリンを使ったアクロバティックなポージングが印象的だ。

さすがの身体能力に、スタッフも感嘆


撮影は、野球経験のある水上さんとHIRO KIMURAさんが野球に関する話で盛り上がり、終始和やかなムードのなかで進行したという。

急に昭和レトロなプッシュ式電話機を渡された水上さんは、戸惑いながらも笑顔で対応し、普段はなかなか見ることのできない変顔でスタッフを笑わせるお茶目な一面ものぞかせていた。

最後に登場したのは巨大なトランポリン。6着ものウィンドブレーカーを重ね着した姿で何度も高くジャンプし、さすがの身体能力に、スタッフも感嘆していた。

スマートフォン用壁紙を6月30日までプレゼント中


また、CM公開に合わせて、K-WAYと水上恒司さんのコラボレーションを記念したスマートフォン用壁紙を6月30日までの期間、公式キャンペーンサイトでプレゼント中。

また、5月1日(月)から表参道交差点近くのデジタルサイネージ「OMOSANシンクロ」にて、同CM映像を放映するので、気になる人はチェックしてみて。

メイン動画:https://youtu.be/AeSsSthDW8o
メイキング動画:https://youtu.be/ILPrE2DSEH8
K-WAY公式キャンペーンサイト:https://www.k-way.jp/features_20230407

(まお)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事