トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME, MAMA

4月に第二子を出産!モデル・ソンイが『後期のたまごクラブ』2023年春夏号表紙に登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


モデルのソンイさんが、『後期のたまごクラブ』2023年春夏号に登場!

今回で4度目となる表紙を飾った。

今年4月に第二子を出産


1989年生まれ、中国大連出身のモデル・ソンイさんは、人気ファッション誌「Popteen」「Pop Sister」「BLENDA」でレギュラーモデルとして活躍し、テレビやイベントなどにも多数出演。

2019年3月に産まれた男の子のママで、今年4月6日(木)には第二子となる女の子を出産したことをInstagramで発表したばかりだ。

今回の『後期のたまごクラブ』の表紙は第二子妊娠中に撮影したもので、「赤ちゃんと一心同体の貴重な時間をこのような形で残せてすごく嬉しいです!第一子、第二子と合わせてたまごクラブさんで表紙をさせていただいた4冊は私の宝物です。」と喜びを伝えている。

紙面では妊娠後期に入った様子を語る

また「この写真でお腹の中にいた娘を今は抱っこして、息子がお兄ちゃんになっている光景は本当に尊く幸せな時間です。」と出産後の変化に幸せを感じているソンイさん。

紙面では妊娠後期に入った様子なども語っている。

出産に向けての情報がたくさん掲載

『たまごクラブ』には出産に向けての情報をたくさん掲載。ソンイさんが表紙の『後期のたまごクラブ』2023年春夏号を手に取ってみては。

ソンイさんInstagram:https://www.instagram.com/sunwei1013/

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事