トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

SUOからすみっコぐらしのクールリングが登場!紫外線の強さで色が変化するリングも

このエントリーをはてなブックマークに追加


環境とひとにやさしくフィットした、日常に寄り添うライフスタイルブランド「SUO」から、サンエックスの人気キャラクター「すみっコぐらし」のクールリングが登場。

4月14日(金)よりSUO公式楽天ページにて予約を受け付けており、予約終了後、近日中に販売開始予定だ。

カラーは7種類、紫外線で色が変化するものも

同商品のカラーバリエーションは、ピンク・ブルー・ストライプブルー(とんかつ)・ドットイエロー(しろくま)・ドットブルー(ぺんぎん?)・ドットパープル(とかげ)・ドットピンク(ねこ)の7種類。サイズは、内周約29cm・重量75±5gのSサイズのみで、値段は3740円だ。


リング裏側:紫外線により変化後

また、ピンクとブルーの2つは、紫外線の強さで裏面の色の濃さが変化する。これからの季節、紫外線の強さに合わせて子どもの紫外線対策が可能な画期的な商品となっている。

機能的・デザイン的に優れた商品を作り続ける

「SUO」は、同商品を販売するにあたり、人気キャラクターを上手く表現できるのかという不安はあったものの、機能性があるリングを提供したいという思いで、紫外線で色が変わるリングを開発したそう。今後も、化学的な根拠のもとに信頼ある材料を使用し、機能的にもデザイン的にも優れた商品を作り続けていくという。

なお、同ブランドのコピー品(偽物)が市場に流通していることが確認されているとのことで、誤って偽物を購入しないよう注意を促している。

子どもの暑さ対策・紫外線対策に、かわいいクールリングを使用してみては。

楽天サイト:https://item.rakuten.co.jp/suo-life/
自社サイト:https://suo-life.com/
※予約販売は楽天のみ

(Higuchi)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事