トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

お世話やカウンセリングをしない「なにもしない結婚相談所 みゅーみゅう」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「ミューコネクト」は、4月15日(土)より、お世話やカウンセリングをしない「なにもしない結婚相談所 みゅーみゅう」を、新たな婚活サービスのブランドとして開始した。

結婚相談所は敬遠する傾向に

結婚相談所は、会員の身元がしっかりして安心安全ではあるが、高額である。また、仲人のおせっかいや世話焼き、威圧的、恋愛相談に近い“ウザい”面や、仲人により相談力が乏しいなどマイナス点があり、敬遠する傾向もあるという。

また、婚活アプリも、気兼ねなく安価で気軽で活動できる分、マッチングしてもすっぽかされる、安全性に乏しいなどの面がある。

なにもしない結婚相談所をスタート

そこで同社は、オタクに特化した結婚相談サービスを11年間展開してきた経験をもとに、今回新たなブランドとなる「なにもしない結婚相談所 みゅーみゅう」をスタートした。

「なにもしない結婚相談所 みゅーみゅう」は、活動サポート費や、カウンセリング、お世話をなくしコストダウンを実施。これにより安価で気軽に婚活ができ、結婚相談所ならではの安心性やマッチングの高さなど結婚相談所の良さと婚活アプリの良さを合わせたサービスとなっている。

世話をやかない、カウンセリングしない、婚活アプリのような結婚相談所「なにもしない結婚相談所 みゅーみゅう」を、この機会にチェックしてみて。

ミューコネクト:https://mu-connect.jp/

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事