トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

【兵庫県神戸市】ファッション×ローズ×アートなライフスタイルを提案!「NEMIKA神戸阪急」OPEN

このエントリーをはてなブックマークに追加


レリアンが展開する、ファッション、ローズ、アートを融合したライフスタイルを提案するコンセプトストア「NEMIKA(ネミカ)」より、5店舗目となる「NEMIKA神戸阪急」が4月26日(水)にオープンした。

美しいものに囲まれた居心地の良い暮らし

漢字で“根実花”と表す「NEMIKA」のライフスタイルは、美しいものに囲まれあたたかく居心地の良い暮らし。

ファッションは、ファッションのためにあるのではなく、人の生活の、最低の必要であり最高の表現。

根とは、過去の培ってきた歴史、実とは、現在のその人そのもの、花とは、未来にむけたその人の表現という考えのもと、「NEMIKA」は、根をはり、実をつけ、花を咲かせる。

関西に初出店となる「NEMIKA神戸阪急」


関西に初出店となる「NEMIKA神戸阪急」では、国内外の高品質・高付加価値の素材を使った時代性のあるベーシックなオリジナル商品と、デザイン・オリジナリティの高いセレクト商品を中心とした洋服やアクセサリーの他、花器、食器、ボディケアアイテムなどをラインアップ。

暮らしを体感する「NEMIKA神戸阪急」の空間で、自宅のクローゼットから今日着る服を選ぶようにショッピングを楽しんでみては。

■NEMIKA神戸阪急
住所:兵庫県神戸市中央区小野柄通8-1-8 神戸阪急本館4F
営業時間:10:00~20:00
URL:https://www.nemika.jp/

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事