トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

非日常空間を体験できる!京都で初となる「桧家住宅 久御山展示場」オープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


奈良県を中心に「住むだけでしあわせになる家」を提供する日本中央住販は、京都で初となる「桧家住宅 久御山展示場」をオープンした。

非日常空間を体験できる展示場


大きな切妻屋根と横格子が印象の誓い的な外観の同展示場では、空間をおしゃれに見せる勾配天井と、屋上に直接出入りできる利便性を兼ね備えた屋根裏部屋を設置。オープンデッキに繋がる大きな窓から明るい陽光を取り入れることで、屋根裏部屋イコール暗い物置収納部屋という従来のイメージを覆した非日常空間を体験できる最新鋭の設備が展示されている。

また、子どもの隠し部屋や作業部屋、書斎やゲストルームなど、注文住宅ならではのアイディアで家族みんなのワクワク感を演出。他の家にはない遊び心を実現できるように工夫されている。

1・2階には、最小限の動線でスムーズに家事が行える工夫が盛り込まれたリビング・ダイニングや、インテリアと融合した味わい深い木目柄の風合いを大切にしたキッチンを設置。キッチンの下には、魅せる収納でおしゃれさも演出されている。

最新鋭の設備を搭載

さらに、全館空調のZ空調や全自動加湿システムの極楽加湿など、最新鋭の設備を搭載。その他にもブティッククローゼットやワークスペース付リビング、桧家住宅イチオシの、屋上庭園に広がる青空リビングなど、日々の暮らしを快適にするアイディアや真似したくなるデザインが満載だ。

これから家を建てる予定の人はもちろん、現在検討中の人も、京都初となる「桧家住宅 久御山展示場」へ足を運んでみては。

■桧家住宅 久御山展示場
住所:京都府久世郡久御山町大字森小字大内197-1 ABCハウジング京都・久御山住宅公園内
定休日:火・水曜日 ※祝日は営業
営業時間:10:00~19:00
公式ウェブサイト:https://hinokiya-kansai.com/modelhouse/kumiyama/

(丸本チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事