トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

ナチュラルスキンケア「BELME」から、2層構造のデュアル美容化粧水「Kirabis」発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ナチュラルスキンケアブランド「BELME」から、新製品「Kirabis(キラビス エッセンスインローション)」が5月1日(月)より販売中だ。

敏感肌でも積極的なエイジングケアが可能

代表自身の敏感肌の悩みを元に、専門家、モニター複数名の意見を取り入れ生まれたブランド「BELME」。

敏感肌の人でも積極的なエイジングケアができるよう、肌にやさしい設計で作られている。

2層構造のデュアル美容化粧水


今回、4月に開催された初のPOPUPストア先行販売で好評を得た新製品「Kirabis」3,680円(税込)の一般販売がスタート。


「Kirabis」は、透明感・保湿・年齢に応じたエイジングケアを同時に叶える、2層構造のデュアル美容化粧水。

角層の構造に着目し、美肌において必要とされる「油分・水分・美容成分」が最適なバランスで配合されており、25%の油分と75%の美容水分が、肌をやさしく保湿しながらやわらかい肌へ導いていく。

肌に吸い込むように馴染む使用感

また、ビタミンB3の一種の「ナイアシンアミド」や、ノーベル賞受賞の成分「フラーレン」をはじめとした美容成分を配合し、洗顔後の肌に使うことで、後に使うアイテムがなじみやすい肌へ整え、ハリと潤いをサポート。

長時間の潤いとハリ艶感の持続を実現し、塗布した瞬間から、肌に吸い込むように馴染む使用感に仕上げている。

美容成分が肌の角質層まで浸透

さらに、使う時に振ることで大小様々の粒子に変化。

粒の大きい油分は肌表面を覆い、潤いを守るフタとして働き、美容液層成分は肌の角質層まで浸透する。

それにより、乾燥やゴワついた肌を整え、後の乳液やクリームなどの美容成分が浸透しやすい柔肌に導いてくれる。

シェイクするとまろやかな美容化粧水に変化

ナイアシンアミドやフラーレンなどの「化粧水層」と、オリーブ果実油、ホホバ種子油を使った「オイル層」をシェイクすると、まろやかな美容化粧水に変化し、長時間の透明感と艶肌感を持続する効果もあるので、実践してみて。

9つのフリーで人にも環境にもやさしい

他にも、「Kirabis」は人や環境にもやさしく、成分はシリコン、パラベン、アルコール、紫外線吸収剤、鉱物油、石油系界面活性剤、7大アレルゲン、エタノール、合成着色料の9つのフリーを徹底し、肌に負担をかける成分は極力使わないこだわりも。

容器は再生資源として有効的な「ガラス」を採用し、使い終わった後、リユースしても楽しいデザイン設計を目指している。

加えて、配送資材や化粧箱には、適切に管理された森林に由来するFSC認証資材を採用。人にも環境にもやさしい「Kirabis」を、スキンケアに取り入れてみては。

公式サイト:https://belme.co.jp/

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事