トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

子ども描いた絵をグッズにプリントする「tottoco」オトクなキャンペーンを開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


スコープが提供する、子どもが描いた絵をクリエイターがアートに仕上げてグッズにプリントするサービス「tottoco」が、サービスを立ち上げてから初となる大型キャンペーン「全アイテム20%OFF!母の日の似顔絵をいつまでも手元に!」を、5月15日(月)〜31日(水)23:59まで実施中だ。

全アイテムが20%オフ!


「tottoco」は、“子どもの描いた大切な作品をいつまでも手元に置いておきたいけれど、保管場所がないんだよね”という社員の一言がきっかけで誕生したサービス。

子どもが描いた「はじめてのマル」「はじめてのクルマ」「はじめての家族」など、かけがえのない思い出を、プロのクリエイターが世界にひとつだけのアート作品に仕上げ、普段使いできるグッズにプリント。これまでにない新しい価値を提供する。

そんな同サービスは今回、“母の日の似顔絵をいつまでも手元に!”というテーマをもとに、似顔絵を含め母の日にちなんだどんな作品でも対象となる特別キャンペーンを開催!子どもが一生懸命に母のことを思って描いた作品全てがキャンペーンの対象となる。

同店の人気アイテム、トートバッグやスマホケース、そしてこれからの季節にぴったりなTシャツやタンブラーなど、全アイテム20%オフの特別価格で提供する。

期間中は何度でも利用可能

開催中のキャンペーン「全アイテム20%OFF!母の日の似顔絵をいつまでも手元に!」は、5月15日(月)~31日(水)23:59までの購入に限る。

参加方法は、同サービスECサイト上のバナーやインスタグラム投稿に記載された「キャンペーンクーポンコード」を使って購入すると割引が適応される。アンケートに回答し「母の日にちなんだ作品」の画像をアップロードしよう。

また、キャンペーンは期間中何度でも利用することができ、母の日の似顔絵やそれらにちなんだ作品であれば対象となる。

母の日の似顔絵をいつまでも手元に!この機会に「tottoco」を体験してみては。

tottoco:https://www.tottoco.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/tottoco_art/
スコープ:https://www.scope-inc.co.jp/

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事