トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

【沖縄県うるま市】宿泊代半額キャンペーン実施中。プライベートビーチでグランピング体験を

このエントリーをはてなブックマークに追加


glampark社は、沖縄県うるま市の宮城島にグランピング施設「glampark resort アクナ浜」をオープン。オープン記念として、宿泊者全員に宿泊代半額キャンペーンを実施中だ。

「glampark resort アクナ浜」半額キャンペーン

那覇空港から車で90分の場所に位置し、朝ドラ「ちむどんどん」のロケ地でも使用された、沖縄県うるま市宮城島の天然ビーチ「アクナ浜」。そこにglampark社初となるプライベートビーチ×リゾートグランピングが誕生した。

今回、「glampark resort アクナ浜」のオープンを記念して、対象申込期間である5月11日(木)~31日(水)に予約した宿泊者全員に、宿泊代が半額となるキャンペーンを実施(※)。対象宿泊期間は5月11日(木)~6月30日(金)で、現地精算時に宿泊代金が50%OFFとなる。

地元民なら知る人ぞ知る絶景穴場プライベートビーチまで徒歩0分。目の前に広がるオーシャンビュー×アウトドア体験を楽しもう。

ほかのグランピングでは味わえない魅力


アクナ浜は、宝石のようにキラキラと輝き透き通った知る人ぞ知るプライベートビーチだ。そして、日中は太陽が十分に照られて、柔らかい砂浜で静かな場所であるため、ウミガメの産卵スポットとなっている。5月初旬から8月下旬頃までの夜間に上陸し、産卵を行うためこの時期に宿泊するゲストは、運が良ければ神秘の出会いに立ち会えるかもしれない。


また、蒼い海と青い空に囲まれたグランピングドームでは、白を基調としており爽やかさと高級感を楽むことができる。グランピングドームは7棟展開しており、メインドームとBBQドームの2棟が1つにつながっている。両棟共にエアコンを完備し、暑い夏でも快適に過ごすことが可能だ。


最大の魅力として、広がる海を目の前にBBQを堪能することができる。 沖縄産の野菜やブランド牛“あぐー豚” “もとぶ牛”を堪能し、心もお腹もいっぱいになるだろう。エアコン完備のBBQドームで、快適に過ごしながらBBQを楽しもう。


さらに、アクナ浜の敷地内のいたるところに咲き誇るハイビスカスやヤシの木など、南国ならではの風景を眺めることが可能だ。彩り豊かな植物は、満点の写真映えに。家族や友人、恋人との思い出の1ページを作ってみては。


そして、「glampark resort アクナ浜」ではウェルカムドリンクが利用できる。ソフトドリンクやアルコールなどを用意し、宿泊者が到着した瞬間に華やかな雰囲気を作り出すことができる。

日々の喧噪の中から離れて、ゆっくりと流れる時間の中で心も体もリラックス。プライベートビーチで格別なグランピング体験を堪能してみては。

■glampark resort アクナ浜
所在地:沖縄県うるま市与那城字宮城瀬味2162

予約サイト:https://glampark.co.jp/accommodation/glampark-resort-akunahama/

(綱嶋直也)

※予約時は割引前の金額表示となる。
※予告なくキャンペーンを終了する場合がある。
※現地で発生する金額は割引適用外となる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事