トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

ドイツ発の倒れないグラス&パッド「silwy」、Makuakeで先行販売中!

このエントリーをはてなブックマークに追加


Stars Japan Tradingは、5月22日(月)~6月29日(木)の期間、クラウドファンディングサイトMakuakeにて、倒れないグラス&パッド「silwy」の応援購入を受け付けている。

磁石の力でグラスが倒れるのを防ぐ


「silwy」は、グラス本体と専用パッドに磁石が埋め込まれており、グラスが倒れてしまうのを防ぐ。

子どもともに食事を楽しむ時、パソコンや重要な書類といった濡れては困るものの近くでドリンクを楽しみたい時など、どんなシチュエーションでも、パッドを固定する場所さえあればグラスを倒さず置いておくことができる。

グラスには美しく耐久性の高い高品質クリスタルガラスを使用。機能性と美しさを兼ね備え、いかなる場所でも美しいグラスでドリンクを楽しめるという「新常識」をつくる。

「グラスが倒れない」という体験をより多くの人へ

同社代表の田中理恵氏がこのグラスに出会ったのはほんの偶然だった。「なぜこのグラスは傾いたまま倒れないのだろう?」と不思議に思い、早速グラスを取り寄せて使ってみたところ、磁石の力で強力にホールドされていることが分かった。

小さな子どもがいる日常では、これまでグラスやコップが倒れるのが悩みの種だったが、このグラスを使うことで、想像以上に生活が快適になったのだそう。

そして、グラスとともに「グラスが倒れない」という体験をより多くの人に届けたいと考え、製造元であるドイツのmaglassX社と協業して今回のプロジェクト実施に至った。

日本初上陸となる「silwy」で、倒れないグラスの快適さを体験してみては。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:【ドイツで数々の賞を受賞】日常からキャンプで活躍!磁力で倒れないグラス&マット

(Higuchi)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事