トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

首・肩・腰・足に!全身とろけるような心地よさを体感できるフォームローラーが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


健康をテーマとして製品の企画・販売を行うLIworldは、電動筋膜リリースローラー「LIworld BODYREX」を4月より発売中だ。

全身ケアを行えるBODYREX


「LIworld BODYREX」は、首から足まで、簡単で正確なケアができる新しいフォームローラー。


コンパクトなボディながら分間最大3100回転をするバイブレーション機能が備えられているため、気になる部位に当てるだけで筋肉まで振動を響き渡らせ、じっくりとケアを行うことができる。


また、軽量でコンパクトなため、簡単に持ち上げてケアを行うことが可能。


さらに、フォームローラーとしての利用に加えて、アシストカバーの利用により全身を無駄なく、一度に広範囲をケアすることができるのも特徴だ。背中、腰、届きにくい部分にピンポイントでアプローチすることができる。


フォームローラーのように使用する際は、3つの異なる面からお好みに合わせた面を使用することで重点的にストレッチやボディケアに対応。振動の強さの調整ができるのも嬉しいポイントだ。

優しい触り心地のシリコン素材を採用


なお、優しい触り心地で快適なボディケアを提供するため、製品本体にシリコン素材を使用している。

「LIworld BODYREX」の価格は9480円(税込)。詳細と購入についての情報は「LIworld」公式サイトにて確認を。

「LIworld BODYREX」で、全身とろけるような心地よさを体験してみては。

LIworld公式サイト:https://liworldhp.com/
LIworld BODYREX商品詳細ページ:https://liworldhp.com/?product=bodyrex

(丸本チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事