トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO, OTOKU

軽くて丈夫な晴雨兼用の折り畳み傘「マイクロアンブレラ」がクラファンにて先行販売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


輸入雑貨販売店の虹色貿易は、軽くて丈夫な晴雨兼用の折り畳み傘「マイクロアンブレラ」を、Makuakeにて5月31日(水)~6月30日(金)の期間、先行予約販売中だ。

軽くて丈夫、コンパクトな晴雨兼用の折り畳み傘


「マイクロアンブレラ」は、軽くて丈夫、そしてコンパクトな晴雨兼用の折り畳み傘だ。しなりやすい構造で風による反り返しに強く、UVコーティング加工で日傘としても使える。

また、軽くてコンパクトなので、バッグに常備しても邪魔にならない。

たたむと15.5cmでスマホサイズ


「マイクロアンブレラ」は、たたむと15.5cmでスマホサイズ。重さも191.8gと超軽量だ。


さらに、厚さは5cmでスリムなため、カバンに常備してもかさばらない。

小さいカバンにもズボンのポケットにも入るので、身軽な外出をサポートしてくれる。

晴雨兼用だから、急な雨にも陽射しにも対応


「マイクロアンブレラ」は、裏地に黒のUVコーティング加工がされているため、急な陽射しや下からの照り返しにも対応できる。

表面は水を弾きやすい防水加工で、急な雨にも安心だ。

丈夫な構造だから、風に煽られてもすぐに元通り



また、柔軟性のある傘骨を採用した6骨構造で、内側から入る風を外に逃す「防風ポケット」があるため、反り返しに強い。

さらに、裏返ってしまっても、しなりやすい素材を使用しているためすぐに元通りに戻せる。

91cmで十分な大きさ


たたむと15.5cmの「マイクロアンブレラ」は、広げると91cmで十分な大きさだ。

芯と持ち手の部分には、軽量化を実現させるアルミニウム素材が使用されている。

Makuakeで手頃に

ブラック、ネイビー、レッドの色展開

Makuakeの先行予約販売では、超早割、早割等で、「マイクロアンブレラ」が手頃に購入できる。割引価格、その他詳細はMakuakeのプロジェクトページで確認を。

折り畳み傘はかさばるので気が進まない。そんな悩みを解決してくれる晴雨兼用の折り畳み傘「マイクロアンブレラ」をチェックしてみては。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:軽くて丈夫。頑丈なのに驚異的な軽さを実現!スマホサイズのマイクロアンブレラ

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事