トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO, OTOKU

自然由来の綿花使用!水だけで洗える新感覚ボディウォッシュタオルがMakuakeに登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


poCoaの、水だけで洗える新感覚ボディウォッシュタオルが、クラウドファンディングサイト・Makuakeに登場!プロジェクト開始2日で、応援者500人を突破した。

自然由来の綿花をそのまま生地に使用


年齢とともに気になるカサつきや体臭も、実は洗いすぎによる乾燥がよくある要因のひとつ。poCoaのボディウォッシュタオルは、ふわふわの綿毛繊維で優しく水だけで洗うと、界面活性剤の刺激もなく乾燥予防に繋がる。


また、poCoaのボディウォッシュタオルには、農薬を一度も使っていない自然由来の綿花を、そのまま生地に使用。100倍以上の時間をかけてつくる優しいコットンは、シンプルだからこそ老若男女問わず、人々から応援されている。

ロングとミトンの2タイプ展開


水だけで洗えるので、「界面活性剤などを避けたい敏感肌の人」「環境に優しい暮らしをしたい人」「乾燥、カサつき、角質、体臭が気になる人」「介護の現場、お風呂に入れない時」にオススメ。アウトドアでも、これ1つで顔も身体も洗えるのが嬉しい。


さらに、poCoaのボディウォッシュタオルは、とにかくシンプルに、年齢も性別も問わず使用できる、ミトンタイプとロングタイプの2サイズ展開。



ロングタイプは男性もゆったり背中を洗うことができる。

人気シリーズも数量限定で一部再販


今回のクラウドファンディングでは、多くの人々の応援購入で完売していた人気シリーズも、数量限定で一部追加。早割も用意されている。

肌にも環境にも優しいpoCoaのボディウォッシュタオルで、乾燥肌・角質・体臭の根本ケアをサポートしてみては。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:角質/体臭も根本ケア。まるで綿花そのまま。水だけでしっとり洗う極柔タオルとミトン

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事