トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

蛍光する宝石の魅力をMakuakeを通して紹介!宝石の魅力を発信するプロジェクトに注目

このエントリーをはてなブックマークに追加


宝石ルースSHOP「Country Stone」を運営する国玉宝飾は、宝石離れが進む現代社会において宝石の魅力を広める活動として、新しい宝石の楽しみ方を発信している。

その一環として、エンドユーザーの人があまり知らない『蛍光する宝石』の魅力をMakuakeを通して紹介するプロジェクトが6月25日(日)~7月26日(水)の期間行われている。

宝石の魅力や新しい楽しみ方を知ってもらいたい



昨今において若者を始めとする宝石離れが進む中で、宝石の新しい楽しみ方、宝石の適正価格での提供を目的として、2月にShop「Country Stone」が立ち上げられた。



「Country Stone」は、山梨県にある創業35年以上の貴金属会社の宝石ルース部門として、普段は主にTwitter、YouTube、TikTok、公式LineなどのSNSを通して、宝石の魅力、宝石の新しい楽しみ方を多くの人に知ってもらうために活動中だ。

また、SNS総フォロワー数は、オープンから約3ヶ月で14000人を突破している。

「宝石福袋」が3,900円から



宝石業界でも知名度の高いダイヤモンド、サファイア、オパールが、実は『蛍光する宝石』であることはあまり知られていない。


国玉宝飾は、Shop理念を背景に、今回『蛍光する宝石』をピックアップ。宝石の新しい楽しみ方のひとつとして、宝石の魅力を多くの人に知ってもらいたいと考え、プロジェクト実行に至ったそう。また同時に、Makuakeで販売中の「宝石福袋」は、10石の本物の宝石が入って3,900円から案内されている。

宝石の新しい楽しみ方を知りたい人は、「Country Stone」のプロジェクトページをチェックしてみては。

「Country Stone」公式サイト:https://countrystone.official.ec/

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:天然が生み出した『蛍光する宝石』があることを知っていますか?

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事