日本ホールマークは、相性のよい食べ物の組み合わせをモチーフにしたアメリカ・ホールマーク社の人気シリーズ「Better Together(ベタートゥギャザー)」のぬいぐるみおよびオーナメントの取扱いを、8月に開始した。
「やっぱり一緒がいいね」を伝えるアイテム
「Better Together」は、今どき人気な相性のよい食べ物のコンビを通して、消費者の心を瞬時につかむたまらなくキュートなペアリングトイ。
マグネットで簡単に付け離しできるこのぬいぐるみは、“やっぱり一緒がいいね”というメッセージをユニークな方法で伝える楽しいアイテムだ。
「Better Together」は、アメリカで300万ドル売り上げの大ヒット!2021年にサイト「Hallmark.com」で販売開始後、TikTokで拡散され6週間で完売したそう。また、同サイトにて獲得した5つ星クチコミは、2,100件にのぼる。
食品衛生法のテストに合格しているため、小さな子どもが口に入れても影響の少ない、安心安全の素材を使用しているのも嬉しいポイントだ。
販売中のラインナップは「ドーナツ&コーヒー」「アボカド&トースト」「ブロッコリー&チーズ」「プレッツェル&チーズディップ」「パンケーキ&シロップ」「チップ&サルサ」「キャラメル&アップル」の7点。価格は、各3,960円(税込)。
キュートなオーナメントが日本上陸!
クリスマスシーズンに向け、公式オンラインストアにて「Better Together」のオーナメントを9月11日(月)より発売! 「パンケーキ&シロップ」など定番の組み合わせ以外にも、クリスマスならではの「サンタクロース&ツリーモチーフ」や、人気のディズニーやPeanutsのキャラクターアイテムも加わる。
親友やパートナーに“いつまでも一緒にいようね!”を伝えるのにぴったりのアイテムペアリングトイ「Better Together」シリーズを、この機会にチェックしてみては。
「Better Together」特集ページ:https://hallmark.jp/collections/better_together
日本ホールマーク公式オンラインストア:https://hallmark.jp/
(江崎貴子)