トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA, MONO

驚きと喜びのプレゼント体験を演出!モンスタータイプの“宝箱”ギフトボックス登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


東具とステップ・ワンから、贈り物の瞬間を特別な瞬間に変え、家族や友人との大切な時間が一生の思い出になる新しいギフト体験を演出する「giftool[宝箱](モンスター)」が発売された。

開けた時の喜びと驚きを倍増する宝箱


舌が飛び出すモンスター型宝箱として、驚きと喜びのプレゼント体験を贈ることができる新商品「giftool[宝箱](モンスター)」3,650円(税込)。宝箱の内部には、お菓子やおもちゃなど、子どもへのプレゼントを収めることができ、付属の鍵で開けると、中からモンスターが飛び出し、開けた時の喜びと驚きを倍増することができる。


さらに、プレゼントを取ろうとすると、モンスターの舌が伸びて再びびっくり!プレゼントを開ける瞬間を盛り上げ、楽しい驚きが広がること間違いなしだ。

モンスターの“舌”を使ったゲームも楽しんで!


「giftool[宝箱](モンスター)」は、宝箱の後ろに出ている取っ手を引いたり、押したりすると、舌が伸びたり、縮んだりする仕組みなので、舌に触らずにプレゼントをゲットするゲームや、舌の上にお菓子をおいて飛ばして何度も遊ぶことも可能。プレゼントを受け取った後も、大切なものをしまっておくための宝箱として使用することができる。

A4サイズのプレゼントにも対応


組み立て後の宝箱の外寸はW306×D218×H254mm、宝箱に入れることができるプレゼントのサイズはW304×D213×H152mmで、A4サイズにも対応。

ハロウィンや誕生日で楽しめそうなカギ付き宝箱を、プレゼントをもらう子どもだけではなく、贈る大人もワクワクする家族行事の演出に活用してみては。

giftool:https://togu.co.jp/giftool/

※宝箱の中に入れるプレゼント自体は別売りです。
※サイズ、色、仕様は変更になる場合があります。

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事