トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

『翔んで埼玉』の迷台詞“そこらへんの草”インクがついに誕生!映画第2弾公開記念

このエントリーをはてなブックマークに追加


映画『翔んで埼玉』第2弾公開記念!クレスは、『彩玉ink そこらへんの草』2,000円(税別)を、埼玉県民の日の11月14日(火)21時~『パピアプラッツ』公式オンラインショップで発売する。

満を持して登場したのは“そこらへんの草”色



埼玉県の文具メーカー『パピアプラッツ』がプロデュースする、魅力あふれる埼玉の名産品や名所をイメージした万年筆用インク<彩玉ink>に新色が登場だ。満を持して登場したのは“そこらへんの草”色!

これが“そこらへんの草”だ!


「そもそも、“そこらへんの草”ってどんな一体どんな色?」といった疑問から、『翔んで埼玉』原作者の魔夜峰央(まやみねお)先生の協力の元、ついに商品が完成した。

“そこらへんの草”を全国各地に生やそう

『このマンガがすごい!comics 翔んで埼玉』770円(税込)

“そこらへんの草”は、魔夜峰央先生の漫画『翔んで埼玉』に登場する作中台詞によるもの。作中の埼玉県民を卑下するこの台詞は多大な反響を呼び、今では作品の象徴にもなっている。

当の埼玉県民たちはというと、むしろこの草を活用して様々な形にしてきたという。

初回特典として“吹き出しシール”をプレゼント


また、初回特典として、“吹き出しシール”をプレゼント!数量限定なので気になる人は早めにチェックしよう。なお、『彩玉ink そこらへんの草』は数量限定商品のため、売り切れ次第販売終了となる。

埼玉県民はもちろん、『翔んで埼玉』ファンは『彩玉ink そこらへんの草』を手に入れてみては。

『パピアプラッツ』公式オンラインショップ:https://papierplatz.thebase.in/

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事