トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【千葉県千葉市】見た目の変化を重視したパーソナルトレーニングジム「ReViNa」の稲毛店がオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


REJUVENATEは、1月10日(水)に、千葉県11店舗目の出店となる『パーソナルジムReViNa(レビナ)稲毛店』を、千葉県千葉市JR総武線稲毛駅前にオープンした。

完全個室で本格的マルチマシン完備、ミネラルウォーター無料完備、タオルとウェアレンタルあり、オンライン食事指導あり、他店舗相互利用可となっている。

最短で結果を出すトレーニングと厳選されたトレーナー


レビナのトレーニングは、トレーナーの指導による週2回、1日わずか60分の筋力トレーニングがメイン。なぜそれだけで十分なのかといえば、レビナのトレーニングが運動で脂肪を燃やすだけではなく、普段から脂肪が燃えやすいカラダを作るためのものだからだ。痩せるだけではなく、太りにくい身体に変えるトレーニングのため、リバウンドのリスクが少なく、健康的に引き締まった見た目を作ることができる。

パーソナルトレーナーは、美ボディコンテストで優勝・入賞の実績を持つ、業界トップクラスの精鋭たち。圧倒的な実績を持つだけでなく、ハイレベルな知識と経験が必要となる採用倍率50倍の入社試験を勝ち抜き、採用されている。高度な知識と熟練の経験を持つトレーナーだからこそ結果に責任を持ち、成功まで最短距離で導く。

科学的根拠に基づいた食事の量・食材・タイミングという3つの観点から、ライフバランスや体質に合った指導を行っていくことで、効率的に結果を出すことが可能。毎回の食事内容に対して、メールやLINEで専属のトレーナーから指導を受けることができ、期間中は毎食指導が受けられ、月に90食分のアドバイスをもらうことができる。

丁寧なカウンセリングと財布に優しい価格設定


レビナでは、ただ痩せるのはもちろんのこと、美しく引き締まった身体を作る、見た目の変化を重視したオーダーメイドのパーソナルトレーニングを行う。

「お腹・腰まわりの脂肪をなくしたい」や「太もも・二の腕を細くしたい」など、見た目を良くしたいといった目的に対して、レビナのパーソナルトレーニングは絶対の自信と実績をもっているという。

特別なカウンセリングでは、身体の悩みや困りごと、過去のダイエット経験、これからなりたい身体、状態などを一つひとつ丁寧に聞く。


月額コースを除くすべてのコースには、2年間のアフターフォローが付いている。コース終了後でも、24時間いつでもトレーニングや食事メニューに関してプロのトレーナーに相談可能なので、卒業後のリバウンドもしっかりと防止できる。


また、財布に優しい価格設定のため、継続して通いやすいのもポイントだ。

駅近・駐車場完備・子ども連れOK


さらに、レビナは全店舗通いやすさ抜群。駅徒歩6分に位置しており、駐車場完備で車でも通いやすくなっている。


そのほか、全店ベビーサークルを用意。子どもが目の届く範囲にいるので、自身のトレーニングに集中して取り組める。

レビナは完全予約制で、専属トレーナーとのマンツーマン指導のため、他人の目を気にせず集中してトレーニングに取り組むことができる。


稲毛店では、オープンキャンペーンで入会金が33,000円のところ11,000円に。現在、初回体験トレーニング(通常5,500円)の無料体験も実施中だ。

ダイエットプランは1回60分。「部分痩せコース週1回(2ヶ月8回〜)」39,600円(税込)/月などが用意されている。

詳しくは公式サイトで確認を。

■パーソナルジムReViNa(レビナ)稲毛店
住所:千葉県千葉市稲毛区小仲台6丁目14-6 高田ビル3F
営業時間:9時〜23時
公式サイト:https://revina-personalgym.com/
無料カウンセリング/体験トレーニングの予約:https://revina-personalgym.com/counseling/

(佐藤 ひより)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事