トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

パーソナライズ婚活サービス「ヒトオシ」が、関西・東海エリアに進出!

このエントリーをはてなブックマークに追加


Parasolが運営するパーソナライズ婚活サービス「ヒトオシ」は、関西・東海エリアにてサービスの提供を開始した。これまでの関東エリア(東京・埼玉・千葉・神奈川)に加えて、関西エリア(大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良・和歌山)、東海エリア(愛知・岐阜・三重・静岡)がサービス対象エリアとなった。

関西・東海エリアにおける事前登録受付期間は、2023年12月~1月。お相手の紹介開始日は、関西エリアが1月8日(月)、東海エリアが2月を予定している。

総額29,600円分のサービスを無料提供


また、関西・東海エリア開始キャンペーンも実施。追加対象エリアの人限定で1月31日(水)までに入会申し込みをした人に、入会金+初月無料キャンペーンとして総額29,600円分のサービスを無料提供する。

詳細はサービスのホームページを確認しよう。

マッチング率は50%と業界平均の3倍以上


パーソナライズ婚活サービス「ヒトオシ」は、専属のマッチングプランナーが面談を元に人となりや価値観を理解し、ぴったりの異性との初デートをセッティング。

「ヒトオシ」サービス説明

「ヒトオシ」では、面談から初デートまで、すべてオンラインで完結する。面談・初デートはオンライン上で録画され、録画動画を確認した上で男女の組み合わせを提案するため、マッチング率は50%と業界平均の3倍以上となっている。

利用者の95%が「婚活に前向きになれた」


「ヒトオシ」の利用者アンケートでは「担当プランナーとの面談を通して婚活に前向きになれましたか?」という質問に対して95%が「前向きになれた」と回答。

婚活を、誰かから強要される苦しいものではなく、人生の大事なパートナー選びという活動で納得感を醸成するために、コーチングを用いた面談・コミュニケーションをはかっている。

2023年の退会者アンケートでの退会理由第一位は「ヒトオシで恋人を見つけることができた」という結果も出ており、今後も納得感のある婚活を支援し、多くのカップルを創出するためにサービス改善に努めていくという。

合計10府県が新たに追加されたパーソナライズ婚活サービス「ヒトオシ」をチェックしてみては。

ヒトオシ:https://hito-oshi.com/
Parasol:https://match-app.jp/company/

※ヒトオシ調べ

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事