トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

【千葉県】流山からJリーグを目指すNAGAREYAMA F.C.が、マイマイカンパニーとパートナー契約締結

このエントリーをはてなブックマークに追加


NAGAREYAMA F.C.を運営する流山FCは、千葉県我孫子市を拠点に外壁塗装工事を行うマイマイカンパニーとサポートパートナー契約を締結した。

NAGAREYAMA F.C.は、千葉県流山市をホームタウンとし、2022年に始動した社会人サッカークラブ。「流山からJリーグへ」を合言葉に、創設時からJリーグ参入を目標に掲げている。2022シーズンは、千葉県3部リーグに初参入で全勝優勝。そして2023シーズン、リーグ無敗同士の最終節を制し、2年連続の全勝優勝を果たした。優勝をもって自動昇格し、2024シーズンは千葉県1部リーグに参入。関東昇格を目指している。

契約締結の背景

NAGAREYAMA F.C.は、この度、マイマイカンパニーとサポートパートナー契約を締結。

“「わたしもがんばろう!」そのエネルギーをあなたへ届ける”というビジョンのもと、“10年以内のJリーグ参入”、“地域密着型のクラブとして街の活性化に貢献する”というミッションを掲げて活動するNAGAREYAMA F.C.の想いや方向性にマイマイカンパニーが共感し、今回の締結に至ったという。

両社代表のコメント

流山FC代表取締役の安芸銀治氏は、「この度、マイマイカンパニー有限会社様とパートナー締結させていただけたこと大変嬉しく思います。建設業でも繋がりのある間野社長ですが、このような形で応援していただけることに感謝しながら結果で恩返しできるように尽力いたします。これから共にJリーグ目指して頑張りましょう!!」と想いを語った。

マイマイカンパニー代表取締役の間野一成氏は、「この度、安芸代表の『流山からJリーグへ』という壮大な夢を応援したいと思い、パートナー締結をさせていただきました。夢は大きく果てしないものだと思いますが共に必ず成し遂げましょう!」とコメントしている。

Jリーグ参入を目指すNAGAREYAMA F.C.に注目だ。

NAGAREYAMA F.C.:https://nagareyamafc.co.jp/
マイマイカンパニー:https://shiba10562.wixsite.com/paint-manon

(ソルトピーチ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事