トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA, MONO

セイバン、ランドセルリメイクの受付開始。長財布など毎日使える小物4点セットに変身

このエントリーをはてなブックマークに追加


セイバンは、ランドセルのリメイクサービスの内容を刷新し、3月5日(火)より、セイバン公式オンラインストア「天使のはねストア」および「セイバン天使のはね Yahoo!ショップ」にて、新たにランドセルリメイクの受付を開始する。

ランドセルが毎日使える小物4点に大変身

中学生になると、電車やバスに乗って友だちとでかけたり、お小遣いを自分で管理したり、ぐんと行動範囲が広がる。

モデル別完成イメージ

「天使のはねランドセルリメイク」では、小学校6年間の想い出がいっぱい詰まったランドセルをカタチとして残すにあたり、ランドセルと同じように毎日使ってもらいたいという想いから、長財布・キーケース・パスケース・キーホルダーの4点にリメイク。

内装材やコバの色にはどんな色のランドセルにも馴染みやすい淡いベージュを、金具の色にはシルバーを使用する。

小物4点について


ランドセルの顔であるカブセの部分は長財布に変身。サイズは縦約10.5cm×横約19cmで、カードポケットの数は8個、フリーポケットの数は5個となっている。


デザインが特徴的な広マチ(サイド)部分は左右それぞれをパスケースとキーケースにリメイク。パスケースのサイズは縦約11cm×横約7cm、ポケットの数は1個だ。


キーケースは、サイズが縦約10cm×横約6.5cm、キーフックの数は4個となっている。


6年間からだを支えてくれた肩ベルト部分は、縦約10.5cm×横約3.5cmのキーホルダーに仕上げる。

できあがった小物は、子ども本人が使うのはもちろん、家族でシェアしたり、おじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントするのにもピッタリだ。

ランドセルリメイクで卒業後も大切な想い出を残してみては。

■「天使のはねランドセルリメイク」
価格:18,700円(税込)
受付開始日:3月5日(火)
URL:https://www.seiban.co.jp/special/remake/

(Higuchi)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事