トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ベルギーチョコレート「ローラン ジェルボー」全国3カ所のホワイトデー催事へ出店

このエントリーをはてなブックマークに追加


ベルギーチョコレートブランド「ローラン ジェルボー」の⽇本総代理店であるスペースパブリックは、3月6日(水)より全国3カ所のホワイトデー催事への出店および、オンラインショップでの販売を実施する。

ホワイトデーのおすすめ商品をチェック

ホワイトデーのギフト商品を、チェックしていこう。


「マンディアン」は、デンマークの著名なビーントゥショコラティエのミッケル フリスホルム氏が調合したチョコレートを使用。マンディアン(ミルク味・ダーク味)、メダリオン(ミルク味・ダーク味)の4種4枚入り。

エンジ色のリボンを効かせた見た目も可愛らしく、女性への贈り物にもおすすめだ。価格は、4種4枚入りが1,944円。8枚入り3,564円も用意する。


日本限定!2024年バレンタイン催事で売れ筋ナンバー1だった「ギャレ オ フリュイ セック8個入」が、4個入りで登場。

創業以来の同ブランド1番の自信作であり看板商品である「ギャレ オ ノワゼット(ミルク味、ダーク味)」に加え、日本限定の2種の新フレーバー「ピスタチオ」「ぺカンナッツ」を開発。

プラリネアーティストとしての実力と、ナッツのコクと風味が味わえるまさに「ギャレ オ!(びっくり!)」な4種。ローラン氏自身が「地球上で最高のプラリネだと信じている」と強くお勧めするセットとなっている。価格は、4個入2,592円。8個入4,860円も用意する。


「ジェルボースペシャル」は、毎年完売必至のアソートセット。同ブランドのプラリネ、マンディアン、メダリオンをすべて楽しむことができる。特別な人へのギフトやお礼の品、季節の挨拶にもぴったりだ。価格は、16個入りで6,480円。

なお、季節や仕入状況により、販売中のラインナップは常に変動がある。

チョコレート激戦区で高い人気を集める


ベルギー・ブリュッセル生まれのローラン ジェルボー氏は、大学卒業後、中国やアジア各地での生活を経て2009年に誕生したショコラティエで親日家。ピエール マルコリーニ氏や日本人パティシエの青木定治氏とも親交が深く、ベルギーの観光雑誌に常に掲載されるほど、チョコレート激戦区のブリュッセルで高い人気を集めている。

阪急うめだ本店でのテイスティングセミナーの模様

今年のバレンタイン催事では全国29カ所の百貨店にて販売し、16カ所の百貨店で巡回ツアーを開催。うち阪急うめだ本店主催「バレンタインチョコレート博覧会2024」での単独セミナーは、募集開始からわずか15分でチケットが完売となり新たなファン層を獲得した。

ホワイトデー催事出店情報

3月6日(水)より、下記全国3カ所の百貨店ホワイトデー催事場に出店する。

日本橋高島屋S.C.本館地下1階での催事は、3月6日(水)~19日(火)。小倉井筒屋地下1階での催事は、3月6日(水)~14日(木)、そごう広島店地下1階では、3月7日(木)~14日(木)に出店する。

また、ローラン ジェルボー公式サイトでも販売される。

この機会に「ローラン ジェルボー」の商品を、チェックしてみては。

■日本橋高島屋S.C.本館
住所:東京都中央区日本橋2-4-1

■小倉井筒屋
住所:福岡県北九州市小倉北区船場町1-1

■そごう広島店
住所:広島県広島市中区基町6-27

ローランジェルボー公式サイト:https://www.laurent-gerbaud.jp/
スペースパブリック:https://spacepublic.net

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事