トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

新感覚マウスウォッシュ「ブレスデザイン」リニューアル発売。口臭の原因を固めてオフ

このエントリーをはてなブックマークに追加


エクロールは、シリーズ累計150万個を突破するオーラルケアブランド「Dr.Oral(ドクターオーラル)」から、口臭の原因を固めてオフするマウスウォッシュ「ブレスデザイン」を4月5日(金)より全国のロフト(一部店舗を除く)、全国のバラエティショップ・ドラッグストア(一部店舗を除く)、Amazon、楽天市場にて順次発売する。また、ロフト限定にて初回限定で「Dr.Oral」のロゴ入りジャーボトルセットを発売する。

口臭の原因を固めてオフ


口臭はタンパク質汚れが原因のひとつ。

「ブレスデザイン」は、お茶成分が、口腔内のタンパク質汚れを絡め取って固めて出すというもので、汚れが目で見えて体感できる新感覚オーラルケア商品。


今回のリニューアルでは、お茶成分が3種からより厳選した4種になり、磨き残しなどの除去効果が向上し、口臭ケア効果がアップした。また、持ち運びに便利で場所もタイミングも選ばない1回使い切りポーションタイプだ。

洗浄サポート成分配合


同商品には、「重曹(※3)」「ポリリン酸(※4)」「クエン酸(※5)」と3つの洗浄サポート成分を配合。歯垢・黄ばみ・口臭・舌苔など、口臭の原因汚れ(タンパク汚れ)や磨き残しを一掃する。

ピーチミントティーフレーバーがさらに爽快感UP


同商品のピーチミントティーフレーバーが人気の理由は辛すぎず、刺激が強すぎず、使いやすいところ。

今回のリニューアルで爽やかで爽快感のある「ミント(※6)×メントール(※7)」のさわやかブレス成分を追加配合することにより、香味はそのままに、よりスッキリとした心地良い使用感になった。

乾燥による口臭を防ぐ


さらに口内ケア成分として、「グリチルリチン酸2K」「コラーゲン」「プロポリスエキス」を追加配合し、合計8つの口内ケア成分に。口腔内にうるおいを与え、乾燥による口臭を防ぐ。

パッケージデザインがリニューアル


今回のリニューアルで、パッケージデザインも一新。「Dr.Oral」ブランドの象徴マークを中央に配置し、フレーバーカラーを活かしたカラーリングに。また、16個入は保管に便利なチャック付袋となる。


同商品は、ピーチミントティーフレーバーで10mL×5個/550円(税込)、10mL×16個/1,650円(税込)、


「初回限定 ジャーボトルセット」10mL×16個入/1,650円(税込)。

この機会に、リニューアル発売する「ブレスデザイン」をチェックしてみては。

Dr.Oral公式サイト:https://droral.jp/

※1、※2:チャ葉エキス
※3:炭酸水素Na(緩衝剤)
※4:ポリリン酸Na(キレート剤)
※5:キレート剤、その他全て湿潤剤
※6:セイヨウハッカ葉エキス(湿潤剤)
※7:着香剤

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事