トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

0~2歳向け撮影会に「ちいさな水兵さん撮影会」登場!船に乗って冒険をしながら撮影

このエントリーをはてなブックマークに追加


ラボネットワークは、0~2歳の赤ちゃん・キッズに向けた撮影会サービス「photobase/フォトベース」で、新たな撮影企画「ちいさな水兵さん撮影会」をリリースした。

「photobase」について

「photobase」は、全国のフォトスタジオと連携して、0~2歳の子どもがいるファミリー層に向けた、SNS映えするかわいい撮影会を提供。とにかく成長が早い、赤ちゃん期のマンスリーフォトや誕生日での記念撮影、また非記念日でもとっておきの1日が過ごせるよう、楽しい撮影企画をつくっている。

乗り物が大好きな子どもにぴったりの撮影会


新企画「ちいさな水兵さん撮影会」は、人気の「ちいさなパン屋さん撮影会」に続く、おしごとシリーズ。淡色でコーディネートされたマリンテイストの撮影会で、マリンコーデに身を包み、船に乗る姿がかっこいい!のりものが大好きな0~2歳の子どもにピッタリだ。


撮影会では、相棒のかもめさんと一緒に宝島に出発。セーラー服に身を包み、かわいい水兵さんに変身しよう。船に乗って冒険をしながら撮影を楽しめる、なりきり型の撮影会となっている。


メインアイテムの船は職人が制作した赤ちゃんが乗れるphotobaseオリジナルの船。ねんねの赤ちゃんがちょうど入れる大きさで、今だけのかわいいサイズ感。まるで絵本のワンシーンに飛び込んだような写真が残せる。


また、衣装は実際の水兵さんが着用している制服をそのまま赤ちゃんサイズにした本格的なもの。セット内のマリンアイテムは優しいペールトーンにすることで、赤ちゃんらしい撮影セットに仕上げている。

最新情報は公式Instagramをチェック

今回リリースされた新企画は、3月下旬より順次、撮影会の予約受付が開始される。詳細はHPで確認を。また、最新の開催情報は公式Instagramで随時発信中なので、併せてチェックしてみて。

「ちいさな水兵さん撮影会」を利用し、素敵な思い出を残してみては。

「ちいさな水兵さん撮影会」詳細:https://photobase.me/kikaku/suihei
「photobase」公式HP:https://photobase.me/
公式Instagram:https://www.instagram.com/photobase_official/

(ソルトピーチ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事