トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

【神奈川県藤沢市】江ノ島で暮らすように泊まる!エノシマサウナが平日限定「2階貸切宿泊プラン」開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


神奈川県藤沢市・江ノ島島内にあるプライベートサウナ「エノシマサウナ」は、湘南の生活を味わいたい・島に泊まりたいという願いを叶えるために、「2階貸切宿泊プラン」5,800円〜を4月からスタートした。

暮らしているように湘南を満喫


自然と街が融合し、どことなくおしゃれな雰囲気に包まれている湘南エリア。江ノ島は、東京から1時間で海・山・島の3つを気軽に堪能できる観光地として、カップルや外国人にも人気だ。


温暖な気候と自然を感じられる江ノ島は、食べ歩きや神社、イルミネーション、マリンアクティビティと、数えきれない魅力がある。

「エノシマサウナ」は、泊まれるプライベートサウナ。江ノ電江ノ島駅まで徒歩15分の場所に位置し、スラムダンクで有名な鎌倉高校前、古都鎌倉、おしゃれなお店が集まる七里ヶ浜など、どこに行くにもアクセスが良い。1日目に江ノ島周辺を観光し、2日目に湘南全体を味わうという贅沢なプランも、時間を気にせずに楽しめる。

湘南の生活を味わってみたい、夜までゆっくり湘南や江ノ島を観光したい、せっかくならいつもと違う非日常の空間に泊まりたいなど、多くの願いを叶えてくれる。


ちょっと足を伸ばせば雄大な海と触れ合え、自転車を借りて海辺をサイクリングするのもおすすめ。まるで暮らしているように湘南を満喫できる。

和室とドミトリー2室の3部屋


部屋は、どこか懐かしく落ち着きのある和室4人部屋のほか、


ドミトリー2人部屋、ドミトリー4人部屋の合計3部屋を用意。和室で仲良く全員で寝るも良し、和室に集まって寝る時は各々ベッドでも良し。


Wi-Fiを完備しているので、海を眺めながらのワーケーションも可能だ。


簡単な調理もできるので、長期滞在にもぴったり。カップルやファミリーで、貸切だからこそ自由にアレンジして利用してみよう。

平日限定で貸切可能

今回登場したプランは、平日限定(日〜金)最大10人で2階の宿泊エリアを貸切可能。価格は1人あたり5,800円〜。


1階にはプライベートサウナがついており、サウナ客がいない時には別料金で利用できる。セルフロウリュもできるフィンランド式MISA導入の貸切サウナとなっている。


ヴィヒタの香りに包まれるととのいスペースもある。

また、アメニティも充実しており、女性には少しでも荷物は軽くして遊びにきてほしいという思いから、2WAYヘアアイロン(SALONIA)も用意。タオルのレンタルも可能だ。着替えだけ持って遊びに行くことができる。


「エノシマサウナ」の「2階貸切宿泊プラン」を利用して、暮らしているように湘南を満喫してみては。

■エノシマサウナ
住所:神奈川県藤沢市江ノ島1丁目8-5
URL:https://enoshimaliving.asia

(山本えり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事