バストケアを中心とした女性向け通販事業を展開するHRCは、オリジナルインナーウェアブランド「VIAGEビューティアップナイトブラAir」から、新色の「ホワイト×グレー」と「ヌードピンク」を、5月20日(月)よりHRC公式ストアにて販売中だ。
「ラクさ」を提供し「継続性」を実現
HRCは「理想の姿を叶える」を経営理念に掲げ、2015年にネクステージグループホールディングスの子会社として創業。小胸専用の「LUNAナチュラルアップナイトブラ(特許取得済み)」や「Nmerryノンワイヤーブラ」も展開している。
そんな同社が展開するVIAGEは、セルフケアに圧倒的な「ラクさ」を提供し「継続性」を実現するボディケアブランドだ。おうちのインナーウェアの新常識として「バストをキレイにケアする」ナイトブラを開発。「VIAGEビューティアップナイトブラ」は、現在累計販売枚数600万枚を突破している。
今回「VIAGEビューティアップナイトブラAir」から発売となる「ホワイト×グレー」は、年代問わず様々なシーンで使用しやすいようシンプルな白を基調にグレーの締め色で大人っぽさをプラスした。
また「ヌードピンク」は、従来のVIAGEナイトブラ利用者から人気の高いカラーであり「VIAGEビューティアップナイトブラAir」でも新登場した。
サイズ展開は、Sサイズ、S/Mサイズ、Mサイズ、M/Lサイズ、Lサイズ、LLサイズ。価格は、3,828円(税込・手数料・送料別)。
背中に流れがちなお肉をバストへ誘導
同商品は、ハリのあるシアーレースが背中をさらりとキープしながら、背肉をバストへ誘導。背中をシェイプし、すっきり後姿美人へ仕上げる。
また、バストを脇へ流さない「脇高設計」で、寝ている間の横流れを防ぎ、脇部分の「サイドメッシュ」で通気性をUPし、脇の汗ばみを解消する。
独自メッシュ製の凹凸パッドが蒸れを防ぎながら、下からバストを持ち上げ魅力的な谷間をメイク。
さらに背面圧着強化設計が、背中に逃げてしまいがちなお肉をバストへ誘導。
洗濯タグをなくし、アンダー部分のゴムに直接刺繍されているので快適!ブラのサイズに合わせてパッドサイズを設計することで、パッドのずれを軽減しよりフィット感を演出する。
「VIAGEビューティアップナイトブラAir」の新色2色を、この機会にチェックしてみては。
(江崎貴子)