
1F:ファミリールーム(最大7名収容)
不動産販売・建築請負を基盤に九州から関東へ事業拡大し、豊かな社会の実現を目指す大分県大分市の上場企業グランディーズと、ホテル・民泊施設の運営代行を手掛ける福岡県福岡市のホテリエが、10月24日(金)、無人運営×新築の快適空間「Grand Inn HAKATA」の営業を開始した。
グランディーズとホテリエが開発した新築ホテル

外観(日中)
「Grand Inn HAKATA」は、建築計画段階よりグランディーズとホテリエが連携し、約1年をかけて開発した新築ホテル。グランディーズが物件を所有し、ホテリエが運営および顧客対応を受託する体制のもと、安定した宿泊サービスを提供している。
ホテリエは内装仕様の一部検討に参画し、デザイン性と機能性の両面から滞在価値の向上を図ってきた。両社の協働体制により、建物品質と運営品質を高い水準で両立する宿泊施設が誕生した。
無人運営×新築の現代的な宿泊スタイル

外観(夜)
「Grand Inn HAKATA」の特徴は、新築物件の快適性と無人運営の効率性を組み合わせた、現代的な宿泊スタイル。

広さを確保した客室は、家族・グループでの利用にも適しており、自宅のような安心感と旅先ならではの高揚感を同時に体感できる。

客室数は13室で、収容人数は7名×1室/5名×12室。

滞在にくつろぎを添えるプライベートテラスや、

長期滞在に便利な、乾燥機付きドラム式洗濯機、

キッチン、

洗面所/バスルームも完備している。
観光・ビジネス双方の拠点として、利便性の高い環境
最寄りの地下鉄「東比恵」駅から徒歩7分で、博多駅へも地下鉄で容易にアクセス可能な立地も魅力。観光・ビジネス双方の拠点として、利便性の高い環境を備えている。
グランディーズとホテリエについて
「Grand Inn HAKATA」を展開するグランディーズは、不動産販売・建築請負を基盤に成長し、上場企業として九州から関東まで事業を拡大。大分、宮崎、愛媛、福岡を拠点に、豊かな社会の実現を目指し、不動産・建築を通じた価値創造に取り組んでいる。
同施設を運営するホテリエは、東京、福岡、鹿児島、宮崎を拠点に、ホテル・民泊運営の完全丸投げサービスを提供している。代行客室数日本一を目指し、「あらゆる人のくらしに∞の選択肢を」を企業理念に、オーナーの手を煩わすことなく物件の収益性を向上させる、新しい不動産運用のかたちを提案している。
グランディーズとホテリエが手がける無人運営×新築の快適空間「Grand Inn HAKATA」で、新たな宿泊体験を楽しんでみては。
■Grand Inn HAKATA
住所:福岡県福岡市博多区東光2丁目18−35-1
詳細:https://hotel.inc/gallery/hotel/grand-inn-hakata
グランディーズHP:https://www.grandes.jp
ホテリエHP:https://hotel.inc
(佐藤ゆり)