トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

【東京都台東区】「からあげ家奥州いわい」がリニューアルした「シン・ほねチキ」のキャンペーンを開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

リニューアルした骨付き唐揚げ「シン・ほねチキ」

JR秋葉原駅より6分、JR浅草橋駅より4分の場所にある「からあげ家奥州いわい」は、1月15日(木)より、リニューアルした骨付き唐揚げ「シン・ほねチキ」をより多くの人に試してもらうため、キャンペーン「シン・ほねチキ祭」を開催。

継続する物価高騰のなか、「鶏肉は家庭の味方でありたい」との思いから、自社工場での大量生産によりコストダウンを実現し、鶏肉の旨味が最も濃厚な部位を購入しやすいい価格で提供する。

リニューアルした「シン・ほねチキ」について

「シン・ほねチキ」は、黒と白のダブルペッパー×数種類のハーブを加えたオリジナル衣が香ばしく香る唐揚げ。ほねから出る鶏肉の濃厚な旨味とスパイスがハーモニーを奏でる。

今回のリニューアルでは、従来の旨味はそのままに、よりボリュームを増やし、ジューシーな肉質とサクサクとした衣の食感を追求した。揚げたてならではの香りと食感を楽しむことができる。

さらに、昨年11月テレビで紹介され話題となった「牛乳+タンブリング製法」を取り入れることで、しっとり柔らかい肉質を実現。全国的に課題となっている牛乳余剰問題の解決にも寄与する取り組みとなっている。

「シン・ほねチキ」は、2個入り。今回、通常800円のところ、リニューアル記念価格500円で提供する。また、LINEクーポンの利用で、通常800円のところ400円になる。

利用者の声に応え「シン・ほねチキ弁当」が登場


また、「からあげ家奥州いわい」では、多くの人がからあげ弁当を購入。「揚げたてのほねチキをご飯と合わせて食卓や職場でも楽しみたい」との声が多く寄せられていたという。

そこで今回、従来の単品販売に加えて「シン・ほねチキ弁当」を商品化した。

「シン・ほねチキ弁当」は、シン・ほねチキ2個入り。通常1,100円のところ、新登場記念価格で700円となっている。

「シン・ほねチキ」と「シン・ほねチキ弁当」は、1月15日(木)販売開始。

この機会に、「からあげ家奥州いわい」に足を運び、リニューアルした骨付き唐揚げ「シン・ほねチキ」を味わってみては。

■からあげ家 奥州いわい 秋葉原本店
住所:東京都台東区浅草橋4-16-5
営業時間:10:30~19:00
公式HP:https://iwai181.net
公式Instagram:https://www.instagram.com/ohshuiwai181
公式LINE:https://page.line.me/653raake

(ソルトピーチ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事