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有限会社ティー・プレイ

【TOOT】パパのパンツに関する意識調査と、父の日特設サイトオープンのお知らせ

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・女性の40%が、父親のパンツについて「どうでもいい」  ・男性は娘から高級パンツをもらうと「嬉しい」47%、「面白い」49%

メンズ高級アンダーウェアブランド「TOOT」を運営する有限会社ティー・プレイ(本社:東京都港区麻布台2-3-8 代表取締役社長:枡野恵也)は、「父の日プレゼントとパンツに関するアンケート」を実施しました。また、父の日プレゼント需要の高まりを受け、2015年5月27日に父の日プレゼント特設サイトをオープンしました。(http://www.toot.jp/hfd/

20-40代の男女を中心としたアンケート(オンラインサーベイ、当社調べ)によると、これまで父の日プレゼントにパンツ(下着)を贈ったことがあると答えた人は10%と、10人に1人。

しかし、女性回答者の25%が夫(彼氏)について「外見には気を遣っているが、パンツはあまりイケてない」と思っている一方、男性回答者は奥さんから高級パンツをもらうことについて「嬉しい(45%)」「面白い(47%)」「新鮮(37%)」などと好意的な印象をもっており、今後ますますプレゼントとしての需要が高まるものと予想されます。

また、自分の父親のパンツについては、女性の40%から「パンツとかどうでもいい」という寂しい回答があった一方で、男性は娘さんからパンツをもらうことについて「嬉しい(47%)」「面白い(49%)」「サプライズ(33%)」と、これまた好印象の回答が多く、パパと娘の気持ちには一定の距離感があることも浮き彫りとなりました。

そこで今般、当社は父の日を契機として、メンズ高級アンダーウェア「TOOT」のパンツを贈って「イケパパ」を作ってもらうべく、父の日プレゼント特設サイトをオープンしました。同サイトでは、理想のタイプ別にパンツが提案されており、初めての方でも安心してパパのパンツを選ぶことができます。一緒にプレゼントしやすい期間限定の特典ノベルティもご用意しました。

当社はこれからも、日本のものづくりに誇りをもち、素材から縫製に至るまでこだわり抜いたメンズ高級アンダーウェアを提案してまいります。

TOOTについて
それは男の肌に一番近い、たった一枚のこだわり。TOOT/トゥートは2001年のデビュー以来、男性下着市場にローライズボクサーブームの一石を投じ、常に新鮮なデザインと立体裁断による新しいはき心地を提案し続けている国産メンズアンダーウェアブランドです。
国内(宮崎県日向市)の専任工場による高度な縫製技術と確実な品質管理のもとで、商品を生産しています。使用する素材にも徹底的にこだわり、オリジナルのコットンストレッチやレーヨン混、ナイロン系に至るまで、心地よいフィット感を追求したものばかり。
スポーティでセクシーなデザインの、高品質なメンズアンダーウェアを作り続ける事。身に付けるだけで背筋がシャキッと伸びて、自信と余裕が出てくる、違いの分かるワンランク上の男のための高級ブランドとして、TOOTは幅広い年齢層のお客様にご支持をいただいております。

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