インポートブランドの「ブルマリン」や「モスキーノ」、オリジナルブランドの「ブランベール」など人気ブランドを展開し、今年で創業60周年を迎える株式会社ウールン商会が新ブランド「a tout(アトート)」を立ち上げました。
3/1(火)からWEBストア(http://a-tout.jp)をオープン。また先立って、ルクアイーレ大阪にはポップアップストア(2016/2/2~7/31)がオープンしています。

ブランドコンセプトとして、いつも心地よく、自然体でかっこよく着こなすスタイリングで、
オンもオフも着回しの利く、上質と品格が表現されたアップデイト・カジュアルを提案。
メインターゲットは30代~40代の女性で、イメージモデルとして森絵里香さんを起用しています。



■ブランド特性
1.シンプルベーシックでありながら少しコンテンポラリー感のあるデザインワーク
2.大人コンフォート、上質感、Urban Relaxがキーワード
3.ターゲット → アッパーキャリア(30~40代)
4.高感度駅ビルに向けたMD設計




■中心プライス
カットソー ¥8,900
ニット ¥11,000
パンツ ¥16,000
スカート ¥13,000
ワンピース ¥18,000
コート ¥36,000
今後は商品の充実はもちろんのこと、高感度駅ビルを中心に3年で10店舗まで拡大させる予定です。
【a tout WEBストア】
http://a-tout.jp

※3/31(木)まで送料無料キャンペーン実施中
【POPUP STOREオープン情報】

■ルクアイーレ大阪(2016/2/2~7/31まで)
http://www.lucua.jp/lucua1100/shopguide/index.cgi?c=shop&pk=659
■ルミネ新宿2(予定)
■渋谷ヒカリエ(予定)