トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

野村不動産株式会社

LESLIE KEE氏がプロデュースするアート作品になれるチャンス!パブリック・アート撮影会の参加者を2016年7月15日より募集開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

新宿駅東口駅前すぐの「MIRRAZA新宿」にて http://www.mirraza.com/

野村不動産株式会社(本社:東京都新宿区/取締役社長:宮嶋誠一)は、当社グループにて所有・運営管理する都市型商業施設『MIRRAZA新宿』にて、フォトグラファーのLESLIE KEE(レスリー・キー)氏がプロデュースするパブリック・アート撮影会の実施を決定し、参加者の募集を2016年7月15日より開始いたします。

■パブリック・アート「SHINJUKU LOVE STORY- MIRRAZA前から始まる物語 -」概要
数々の著名人たちの“最も輝かしい瞬間”を撮り収めてきたフォトグラファーLESLIE KEE氏が、新宿東口駅前すぐのMIRRAZA新宿を舞台に、新宿に思い入れのある方々を集めて1DAY撮影会を実施します。撮影会そのものをパブリック・アート化し、その様子を後日MIRRAZA新宿HPやWEB等にて作品として公開いたします。

名称       :パブリック・アート「 SHINJUKU LOVE STORY-MIRRAZA前から始まる物語-」
フォトグラファー :LESLIE KEE氏
撮影場所     :MIRRAZA新宿(予定)
募集人数      :15組30名程度
応募条件      :カップル、夫婦、親子、友達、幼なじみなど2名で参加できる方
(募集アピールポイントに、「新宿」への思い入れや「新宿」との関わり、おふたりの出会い、想い、メッセージなど、おふたりにまつわるラブストーリーを自由にコメントください。)
          ※未成年同士の参加は不可(1名が成人であれば可)
募集期間     :2016年7月15日~8月14日
          ※応募者多数の場合抽選となります。
          ※当選者の方へは事務局より8月17日より順次連絡いたします。
撮影日      :2016年8月27日
公開日      :2016年9月下旬予定
公開場所     :MIRRAZA新宿HP、Youtube、新宿東口マルチビジョン、SNS等にて
応募方法      :MIRRAZA新宿HP (http://www.mirraza.com/)内の「パブリック・アート参加者募集」より応募概要をご一読いただき、必要事項をご記入ください。
※天候などの諸条件により、撮影内容が変更となる場合がございます。

LESLIE KEE

シンガポール生まれ。
東京ビジュアルアーツ専門学校を卒業後、フォトグラファーとしてデビュー。
アート、ファッション、ドキュメンタリー、広告、CDジャケットの撮影、PV映像監督などを中心に東京、PARIS、NY、アジア各国で活動。世界中のスーパーモデルやセレブリティを撮影し続けている世界で知られる写真家の一人。

【MIRRAZA新宿について】
『 MIRRAZA新宿』は、当社の推進事業である都市型商業施設であり、そのコンセプトは本商業施設名「MIRRAZA」=MIRROR(鏡、姿見、反射鏡)とザ=座(人々が集う「場所」)として新宿の明日(未来)を映し出す場としてという思いを込めております。
商業の集積地として数多くのオフィスワーカー、観光、買い物など老若男女、インバウンド需要の注目も集まる新宿。その中でも『MIRRAZA新宿』はJR「新宿」駅中央東口徒歩1分の希少性の高い立地に位置しております。
この希少性を基に、新宿の新たな文化の発信を目指して参ります。

【アクセス】(東京都新宿区新宿3-36-10)
JR「新宿」駅中央東口徒歩1分
東京メトロ丸の内線「新宿」駅 A9出口徒歩2分
都営地下鉄新宿線・大江戸線「新宿」駅 1番出口徒歩5分

【MIRRAZA新宿施設概要】
所在地    :東京都新宿区新宿3丁目36番10
アクセス   :JR 新宿駅 中央東口 徒歩1分
        東京メトロ丸ノ内線 新宿駅 A9出口 徒歩2分
        都営地下鉄新宿線・大江戸線 新宿駅 1番出口 徒歩5分
構造・規模  :鉄骨造(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)地上10階/地下3階、塔屋2階
面積     :敷地:780.64m2 (236.14坪) /延床:7,995.83m2 (2,418.73坪)
店舗貸床面積 :地下1階~地上10階:5,052.24m2 (1,528.28坪)/基準階面積:482.12m2 (145.84坪)
竣工     :2010年8月

野村不動産グループでは、「野村不動産グループ中長期経営計画( -2025.3)~Creating Value through Change~」において、商業施設事業の拡大を成長戦略の一つに掲げており、2025 年3 月までに3,000 億円規模の投資を行い、飲食特化型の「GEMS」事業等、都市型商業施設や地域密着型のSC事業等の商業施設事業に注力してまいります。

〈この件に関する一般の方のお問合せ先〉
MIRRAZA新宿運営事務局 info@shinjuku-love-story.tokyo

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事