~ご利用者の皆様に安心していただく為に~
新型コロナウイルス感染症拡大防止の為予防に努めておりますが、改めて具体的な取り決めを2020年8月から策定し、徹底しております♪
1.【出勤前の体温チェック】
こ自宅にて検温し確認。
従業員、ヘルパーの健康状態を常に確認致します!
2.【出勤時】
事務所内にて手指消毒、うがい、マスク着用を義務化。
消毒液の完備、空気清浄機の増台をしました!
3.【ご利用者訪問時】
ご利用者に検温のご協力を依頼。
全利用者様にお願いしております!
4.【発熱が確認された時】
ご利用者の体温が37.5度以上の際はかかりつけ医者、主治医に相談。
連携し、指示を仰ぎます!
5.【食事介助時】
必ず手洗、消毒を行う。
極力対面でのやり取りを避けて行います!
6.【サービス終了時】
携帯用消毒液を持参し、手指の消毒。
一回の訪問が終了すれば必ず消毒を徹底します!
7.【帰宅時】
事務所内の消毒作業を行う
事務所内でよく接触する部分を消毒し、事務所内クラスターを防いでいます!
8.【プライベート時】
最低限の外出と3密を避ける
スタッフ一人一人が意識を持って行動しております!
上記を当社では徹底し、今後も利用者様に安心してサービス提供できるよう尽力して参ります!



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